ツムツム 2018年10月27日以降は何が来るか?月末の空白期間を大予想!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月27日以降の情報がなく、謎の空白期間ができてしまっています。

10月末はどうなるのでしょうか?

ピックアップガチャ3回目?
新ツム確率アップ?
今日のミッション報酬アップキャンペーン?
ログインボーナス?
それとも・・・?

月末空白期間のイベントを予想してみました!

結果発表!月末は・・・【10/29 追記】

月末に開催されたのは・・・

・新ツム5体の確率アップ
・今日のミッション報酬アップキャンペーン

でした!!
びっくりな開催情報を期待しましたが、今までどおりの月末って感じですね・・・(; ̄ー ̄A

新ツム確率アップの詳細は別途以下でまとめています。

10月新ツム全5体が10月28日より確率アップ【ナイトメア&くまのプーさん】

今日のミッション報酬キャンペーンの詳細は別途以下でまとめています。

10月29日より今日のミッション報酬アップ開始【ハッピーハロウィン記念】

以下は、10月22日以前の予想を記載しています。
せっかくなので、このまま残しておきますね!

10月27日以降に何か来るか?月末空白期間を大予想!

10月27日10:59にセレクトBOXの3回目が終了するという情報が出ています。
しかし、そのあとの予定がまだわかっていません。

そうなると、何が来るか気になります。

そこで本記事で、月末に何が来るか予想をしてみたいと思います!

皆さんの予想も一緒に共有・お話してくれたら嬉しいです(^-^*)/

予想1:今日のミッション報酬アップキャンペーン

20180329missionup2

・予想1:今日のミッション報酬アップキャンペーン
・予想的中期待度:★★★★★

1つ目の予想として今日のミッション報酬アップキャンペーンが来ると予想します。

10月は特に新作の映画が公開されたわけではありません。
ただし、10月31日はハロウィンの日です。

2017年10月にもハッピーハロウィンということで、今日のミッション報酬アップキャンペーンが開催されていました。
そうなると、今年もハロウィンを記念して、今日のミッション報酬が来るかもしれません。

今日のミッション報酬アップが来るとしたら、下記の期間で来るかと思います。

キャンペーン名:ハッピーハロウィン記念!今日のミッション報酬アップキャンペーン
開催期間:2018年10月29日0:00~10月31日23:59

どうせなら、ハッピーハロウィンよりも「トリック・オア・トリートキャンペーン」みたいな名前のほうが面白いですねw

2018年に入ってから、2月、3月、7月にそれぞれ報酬アップキャンペーンが開催されていました。
回数が少ないので、そろそろキャンペーンが来てほしいところですw

ただ、27~29日まで何もないことになるので、今日のミッション報酬アップだけということはないかもしれません((φ(..。)

予想2:ピックアップガチャ3回目

・予想2:ピックアップガチャ3回目
・予想的中期待度:★★★☆☆

2つ目の予想としてピックアップガチャ3回目が来るという可能性もありそうです。

セレクトBOXは10月に3回開催されるので、さすがにセレクトBOXの4回目というのはない気がします。
そうなると、ピックアップガチャの3回目があるのでは?と考えました。

しかし、過去にピックアップガチャが月に3回開催されたことはありません。
確率は低いかもしれないですが、もしかして・・・という可能性を考えて予想に含んでおきますw

もし来るのであれば、以下の期間で予想します。

開催期間:2018年10月28日11:00~10月31日23:59

ピックアップガチャの3回目が来たら、次こそはバットハットミニーをラインナップに含んでほしいですねw
今回復活しなかったら、また1年待たないといけなくなってしまう・・・o(TヘTo)

予想3:ぬりえミッション中級者向けの追加

・予想3:ぬりえミッション中級者向けカードの追加
・予想的中期待度:★★☆☆☆

3つ目の予想としてぬりえミッション中級者向けカードの追加が来るという可能性もありそうです。

10月2日に追加されたぬりえミッションカード。
初心者向けのチュートリアルのような感じで、期間限定ではなくいつでも遊べるタイプになっています。

もしかすると、月末に中級者向けが新たに追加されるかもしれませんね!

中級者向けクリアでゴールドピンズ。
上級者向けクリアでプラチナピンズというように、ぜひ今後も追加してほしいという期待を込めて予想に入れておきますw

予想4:新ツム5体の確率アップ

・予想4:新ツム5体の確率アップ
・予想的中期待度:★★★★☆

4つ目の予想として新ツム5体の確率アップが来るという可能性もありそうです。

10月の新ツムは以下の5体が追加されました。

いたずらジャック
ヴァンパイア・テディ
ロック
おやすみプー
ゴーファー

新ツムの確率アップは、10月21日~24日までの期間で開催されるという情報があります。
そうなると、あまり期間があかずに確率アップが来ることになりますね。

ただし、今回は「ハロウィンパーティーイベント」が10月31日まで開催されています。
最後のラストチャンスでもう一度確率アップが来る可能性はありそうですね。

もし来るのであれば、以下の期間で予想します。

開催期間:2018年10月28日11:00~10月31日23:59

27日11時に確率アップ予告が出て、28日から確率アップという感じかもしれません。
正直、新ツムの確率アップが来たら、お腹いっぱい感が(; ̄ー ̄A

私なら、コインを使ってもらうためにセレクトBOXとかピックアップガチャを回数で開催しますけどね・・・w

予想5:新ツム追加

・予想5:超短期間限定で新ツム追加
・予想的中期待度:★★☆☆☆

5つ目の予想として超短期間限定で新ツム追加が来るという可能性もありそうです。

過去にも、モーグリや忍者ドナルドなどの超短期限定で新ツムが追加されていました。
10月はハロウィンということ、ディズニーランドやディズニーシーでもハロウィンイベントが目白押しです。

特に今年のディズニーランドは、初登場のパレード、コスチュームの変化を推していますw

ハロウィンミッキーみたいな名前で、ハロウィン記念の超強いツムが来るかも・・・?!
ミッキーの期間限定はハズレが少ないので、TOP3ぐらいに入る最強ミッキーが来てほしいですねw

予想6:何も来ない

・予想6:何も来ない
・期待度:★☆☆☆☆

6つ目の予想として何も来ない可能性もありそうです。

何も来ないとなると、27日~31日の期間かなり暇になりますよね・・・(; ̄ー ̄A
さすがに何もないというのはなさそうですが、一応予想に含んでおきます。

その他2018年10月の情報

2018年10月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

10月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
10月スケジュール
10月スケジュール/カレンダー
10月新ツム情報
新ツム第1弾:
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
新ツム第2弾:
くまのプーさん
10月新ツム評価
10月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
いたずらジャック ヴァンパイア・テディ
ロック ガジェット
おやすみプー ゴーファー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

24件のコメント

  • アリ~

    新ツム確率UPと報酬キャンペーンでしたね(^^)
    来月に向けて気持ちもUPですね~

    • 管理人

      アリ~さん

      コメントありがとうございます。
      びっくりなサプライズもちょっと期待しましたが、安定といえば安定ですねw
      11月に向けてコイン稼ぎ頑張りましょうね(^-^*)/

      • アリ~

        管理人さま おはようございます。
        ミッキー誕生月!期待大ですよね♪
        情報更新楽しみにしてます。

        朝晩気温差も大きくなりましたので、お身体御自愛下さい😌

  • 毬藻

    私的にはぬりえミッションがきてほしいですけど、月2回は多分ないでしょうね…来月なしの12月ってとこでしょうか…。
    月末は今日のミッション報酬アップかなぁ。。。
    何にもない、は哀しすぎます(´⌒`。)グスン
    これだけは管理人さまの予想がハズレますように(笑)

  • すもうさん

    確率アップと他の何かが同時に開催されたことは何回かあるので
    まだ希望は捨てないでおきます

  • チチ

    新ツム5体確率アップの予想が当たって嬉しいです(^_^)
    両方開催予想のミッション報酬アップも当たると良いんですけど。。。
    ここで気になるのはゼロの行方
    判明したセレクトBOX3回目にも入ってません
    ゼロの入ったピックアップガチャ3回目が新ツム5体確率アップと同時に開催って可能性もあるんですかね
    ハロウィーンツムをコンプリートするには来年までツムツムを続けてねって事で今年は復活しないのかもしれませんけど(^▽^;)

  • らぱん

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    今月の残り期間はセレクトと新ツム確率アップとなれば、 もうコインを貯めるのみです。
    新ツムもほとんどコレクションなので、もう要らないf(^_^;

    心は来月に飛んでます(^-^)

  • BAN

    管理人さま、情報ありがとうございます。
    期待は外れましたが、来月用にコイン稼ぎ週間とします。
    と考えれば、少しだけラッキーに思えるかな。

  • かなこ

    予想1:ミッション報酬アップ
    予想2:ログインボーナス
    予想3:新ツム5体アップ
    予想4:ピックアップガチャ3回目

  • ツムツム大好き

    管理人様
    いつもお世話になっております
    お伺いしますが、管理人様はどこから情報を得てるのですか?
    管理人様は、運営の人?
    いつも不思議に思っています

    • ブーかわいい

      運営の人と違うと思いますよ。
      ネットでね、知らず知らずすれ違ってるかとは思うけど。

    • 匿名。

      ツムツム大好きさん、そのご質問はタブーですね…( ̄▽ ̄;) 管理人さまも答えづらいと思います。企業秘密と言うことでご理解を…笑

    • 管理人

      ツムツム大好きさん

      コメントありがとうございます。
      私は運営ではないですよm(__)m
      皆様と同じくツムツムを楽しむいちプレイヤーですw

  • らぱん

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    月末の空白期間は何もないということはないと思います。

    個人的には、報酬アップとかログインボーナスが来て欲しい(^-^)
    ピックアップもいいんだけどラインナップにかかわらず全引きは必ずするので、今来るとコインがまた減ってしまう‥

    って考えると、来て欲しいけど来なくても良いという複雑な心境ですf(^_^;

  • ジーニー大好き

    たしかに新ツム追加もあるかもですね。今年の4月も予告なしで短期間のスプリングミスバニーが追加されましたし、今月はミッキーフレンズが出てないので、一体だけ追加というのもありそうですね。ただそうなるとコインが…笑

  • 星たぬき

    更新お疲れ様です。

    今月は塗り絵だったり、非ミッション系イベントだったり割りとご新規さん呼び込み月間な気がするので、来月にまたがるログインボーナスキャンペーンかなんかが来るかなぁ、とか思ってます。

    3回目のピックで更に45万回収&前例作りに来るかもしれませんけども(^_^;)

  • リバティーミニー

    いつも楽しい記事をありがとうございます。

    ミッキー誕生90周年を記念して、来月はイベント盛り沢山になるのでは?と想定して、早めの新ツムリリースが来ると言うのも良いですね(^O^)/

    バハミちゃんに負けてられないので、ここらでコイン稼ぎもTOP3に入る強いミッキーを期待したいですね。

  • BAN

    管理人さま、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    アイアンマンでもあったように、来月分の新強ツムで、管理人さまが当初予想していたように、スプーキーミッキー出ると良いですね。

  • ツンデレラ

    自分の希望としてはピックアップでラスト賞にバハミ!なんですが、
    無理でしょうね。

    新超強ミッキーが出るならやはり誕生月の11月に入ってからかな、と思いますし、
    塗り絵もしばらく間があくんじゃないかな、と思うし…

    そうなれば報酬アップ、新ツム5体の確率アップでしょうか。
    この予想を裏切って喜ばせて欲しいです。

  • チチ

    予想4が一番可能性が高いと思います
    現行のプレミアムBOX入れ替え制になって以降、確率アップは毎月4回以上はありました
    このままだと今月は月初め、プーとゴーファー、5体再確率アップ、の3回しかない事になるので。。。
    21日からの確率アップのLINE宣伝でラストって書いてあるかどうかではっきりわかりそうですね
    それと予想1もありそうなので両方開催と予想します(^_^)

  • アリ~

    最終週楽しみですね~♪
    9月はビンゴの追加。10月はぬりえが開始になったので、今までとは違う、何か新しい事があるといいなと思います!

  • ジャイロスキ

    超強ハロウィン記念ミキー来てほしいね
    TOP3入りww

  • ゆうこ

    こちらに初めて投稿します。
    ピックアップガチャの予想のラストが32日になってますよ、10月は31日までですよね?

    • 管理人

      ゆうこさん

      コメントありがとうございます。
      31日の間違いなので記事を修正しました!

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です