ツムツム 10月ピックアップガチャ2回目はラスト賞に曲付き白雪姫!ジャックらがラインナップ!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2018年10月ピックアップガチャ2回目のラインナップは、ラスト賞に「曲付きの白雪姫」が入っています。
その他のラインナップに、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの「ジャック」「サリー」
ハロウィーンの「かぼちゃミッキー」などが入っています。

2018年10月のピックアップガチャ2回目の情報についてまとめました!

※10/17 11時より始まりましたので、本記事を更新しました!

2018年10月ピックアップガチャ2回目の概要

開催期間:2018年10月17日11:00~10月20日10:59
ツム数:15体
ラスト賞:曲付き白雪姫

2018年10月17日11時より、2回目のピックアップガチャが始まりました!
今回は曲付きツムがラスト賞になっていますので、スキルチケットなどの仕組みを本記事でチェックしてくださいね!

また、アンケートを10/18 11時に締め切りましたので、ぜひご覧ください^^

目次
ラインナップ ラスト賞 スキルチケットの入手条件
必要コイン数 引くツムのおすすめ度 アンケート
↑みんなは引く?引かない?

ピックアップガチャのラインナップ

今回のピックアップガチャのラインナップは以下のツムがラインナップになっています。

2体入りのツム
kabochamickey-icon かぼちゃミッキー kabochaminnie-icon かぼちゃミニー
jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート haunted-dale おばけデール
pumpkin-chip-icon かぼちゃチップ puffy-icon パフィー
1体入りのツム
jack-icon ジャック sallynightmare-icon サリー
joker-goofy-icon ジョーカーグーフィー
ラスト賞のツム
snow-white-icon2 白雪姫

今回は、ハロウィーンのツム詰め合わせになるようですね。
ジャックとサリーがいましたが、残念ながらゼロとサンタジャックは入っていませんでした・・・。

そして、イベント報酬ツムは、バットハットミニーではなく、ジョーカーグーフィーが入っています。
バットハットミニーは強いので、今後復活してくれるのか不安ですね・・・o(TヘTo)

さらにラスト賞は曲付き白雪姫になっています。
・・・白雪姫って、実は2017年6月のピックアップガチャのラスト賞で曲付きとして復活しているんですよね。

ということは、2回目の曲付きで復活ということになります。
他の常駐ツムも今後またラスト賞になってきそうですね(; ̄ー ̄A

ラスト賞は曲付き白雪姫

今回のピックアップガチャで注目となるのはラスト賞の曲付き白雪姫ですね。

2016年2月2日に追加され、2月28日までの期間のみ曲付きになっていました。
その後、曲なしの常駐ツムとして登場していたのですが、2017年6月のピックアップガチャのラスト賞で曲付きが復活しました。

つまり、今回は2回目の曲付き復活となるわけですm(_ _)m
前回取り逃した方や、ツムツムを始めたばかりの方向けというのもありそうですね。

あとは、10月から始まったぬりえミッションの報酬に白雪姫がいます。
曲なしなので、このタイミングで曲付き白雪姫を復活させたということも考えられますね。

ラスト賞ということで、最後の1体を引いた時点で曲付きの白雪姫がメールBOXに送られます。
メールBOXから取り出すと、白雪姫に曲が付くということですね!

スキルチケットを手に入れよう!

そしてもう一つ気になるのは、スキルチケットはどうなるのか?ということ。
いつものピックアップガチャのラスト賞はスキルチケット1枚でしたが、今回は曲付き白雪姫なのでいつもと条件がかわります。

以下で、スキルチケットの入手方法などをまとめていきますね。

スキルチケットがもらえる条件は?

まず、今回のラスト賞の仕組みは以下のようになっています。

曲なしスキルマではない→白雪姫のツム1個分+曲付き
曲付きスキルマではない→白雪姫のツム1個分のみ
曲なしスキルマになっている→スキルチケット1枚+曲付き
曲付きスキルマになっている→スキルチケット1枚のみ

少しわかりづらいかもしれないですが、曲なしスキルマの方もちゃんと曲がつくようになっています。

また、スキルチケットをもらうためには、白雪姫がスキルマになっていることが条件になります。
スキルマになっていれば、ラスト賞まで引いた時点でスキルチケットが1枚もらえます。

白雪姫がスキルマでない方もスキルチケット入手のチャンス!

既に白雪姫に曲がついていてスキルマではない方にとっては、スキルチケットはもらえないし白雪姫のスキルレベルが上がるだけだからすごく損した気分になってしまいます。
時間はかかるのですが、スキルチケットに変える方法はあります!

ラスト賞の白雪姫はメールBOXに送られます。
ラスト賞で入手した白雪姫をメールBOXに眠らせておいて、プレミアムBOXやピックアップ等でスキルマにした後に、メールBOXから取り出してスキルチケットに変えるという方法を使えば、スキルチケットを入手できることになります。

根気はいりますが、貴重なスキルチケットに変えるためには、少し我慢して保管しておきましょう(^-^*)/

ピックアップガチャを全部引くための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのに30,000コインが必要です。
今回のピックアップガチャも15体のツムが入っています。

30,000コイン✕15体=450,000コイン

全部引くには、450,000コインが必要になります。
しっかりとコインを貯めておいてくださいね(^-^*)/

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャですが、以下の場合であれば引くべきです。

・曲付きの白雪姫がほしい
・白雪姫をスキルチケットに変える日まで保管しておきたい
・その他のラインナップにほしいツムがいる

コインに余裕が無いから全て引けない、という方はスルーして良いと思います。
また、白雪姫も曲付きでスキルマにも程遠い・・・という場合も、今回はスルーしてしまうのも1つです。

ただし、今回はナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックやサリーがラインナップにします。
決して強くはありませんが、1年に1回復活するかしないかのツムになっているので、育てたい方やコレクション目的で入手したい方は引いても良いかと思います。

全部は無理だけど少しでも引いてみよう!という方は、管理人のおすすめ度を以下で記していますので参考にしてみて下さい。

ツム おすすめ度/スキル説明
jack-icon ジャック おすすめ度:★★★★★

少しの間タップだけで消せる特殊消去系。
スキル自体はとても簡単ですが、古めのツムということもあり強くはありません。
もともと常駐ツムでしたが、期間限定のような扱いになってしまったため、復活した時に狙っておきたいところです。
コレクション目的でという感じですね。

sallynightmare-icon サリー おすすめ度:★★★★☆

クロス状にツムを消す消去系。
消去数はあまり多くなく、強くはありません。
もともと常駐ツムでしたが、期間限定のような扱いになってしまったため、復活した時に狙っておきたいところです。
コレクション目的でという感じですね。

snow-white-icon2 白雪姫 おすすめ度:★★★☆☆

出てきた小人をタップすると、その周りのツムを消す特殊消去系。
ボムが出ることもあり、コンボやカプセル系のミッションで使うことができます。
今回はラスト賞で曲付きとして復活なので、曲付きの白雪姫じゃない方は嬉しい復活ですね!

kabochaminnie-icon かぼちゃミニー おすすめ度:★★★☆☆

でてきたキャンディをタップ 周りのツムも消す特殊消去系。
コイン稼ぎやスコア稼ぎはできないですが、カプセル系のイベントで意外と使えるツムです。
ツム指定ありのコンボ系ミッションでも使えるかと思います。

joker-goofy-icon ジョーカーグーフィー おすすめ度:★★★☆☆

ランダムでツムを消す消去系スキル。
イベント報酬ツムながら、なかなか使い勝手の良い優秀なツムです。
2017年10月に一度復活していますが、まだメールBOXに眠らせている方はスキルチケットに変えるチャンスです!

puffy-icon パフィー おすすめ度:★★☆☆☆

パフィーと一緒に消せる高得点ホイップが出るツム変化系。
画面中央をまとめて変化させるので、チェーン系のミッションで使えます。
スコアを出すにはテクニックが必要なので、初心者の方には不向きです。

pumpkin-chip-icon かぼちゃチップ おすすめ度:★★☆☆☆

チップと一緒に消せる高得点デールがでるツム変化系。
縦ライン状にまとめて変化させるので、チェーン系のミッションで使えます。
スコアを出すにはテクニックが必要なので、初心者の方には不向きです。

haunted-dale おばけデール おすすめ度:★★☆☆☆

デールと一緒に消せる高得点チップがでるツム変化系。
縦ライン状にまとめて変化させるので、チェーン系のミッションで使えます。
スコアを出すにはテクニックが必要なので、初心者の方には不向きです。

jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート おすすめ度:★☆☆☆☆

縦ライン状にツムを消す消去系。
スキルレベルに応じて、スキル発動数が減少していきます。
消去数は多いものの、スキルマじゃないと結構扱いにくい部分も・・・。
あまり実用性はないので、無理に狙う必要はありません。

kabochamickey-icon かぼちゃミッキー おすすめ度:★☆☆☆☆

フィーバー発生系のスキルを持つツム。
スキルを発動するとフィーバータイムに突入します。
フィーバー系のミッションで使えますが、コイン稼ぎやスコア稼ぎはできません。
フィーバー系スキルのツムがいない方や育てたい方は狙っても良いと思います。

ピックアップガチャのアンケート

今回のピックアップガチャについて、アンケートを取りたいと思っています(^-^*)/
ぜひご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

※10/18 11:00に終了しました!
※投票は1人1票に設定しています。

今回のピックアップガチャを引く?引かない?

  • 今回は引かない (42%, 308 Votes)
  • 全部引く、引いた (40%, 293 Votes)
  • 少しだけ引く、引いた (9%, 68 Votes)
  • まだ決めていない (9%, 63 Votes)

Total Voters: 732

Loading ... Loading ...

僅かな差ですが「今回は引かない」が一番多いという結果に・・・!!
やはりラスト賞ですぐにスキルチケットがもらえない、というのは大きいのかもしれませんm(_ _)m
もしよろしければ、引かない!と回答した方は、どうして引かなかったのか理由も教えていただけますと嬉しいです!

その他2018年10月の情報

2018年10月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

10月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
10月スケジュール
10月スケジュール/カレンダー
10月新ツム情報
新ツム第1弾:
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
新ツム第2弾:
くまのプーさん
10月新ツム評価
10月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
いたずらジャック ヴァンパイア・テディ
ロック ガジェット
おやすみプー ゴーファー

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

54件のコメント

  • アリ~

    最近やっとピックアップ期間内にコインを稼いで全引き出来るようになりました。スコアも少しはのびてきたかなと思っていたのですが、サブツムに新しいツムばかり… 今回もすべて未所持だったので、今から沢山のツムレベル80とか100とかがでてくるのかと(>_<) 浮かれて引いてましたが、新しいツムが増えるのも私のような初心者には考えものなんだなと思いました。今月の運営からのお詫びはハート&5→4ではなく、私はレベルチケットがよかったなぁ~😅

  • みゅう

    前回、曲つき白雪姫復活のときにはコインが足りず引けなかったので2回目がきてくれて嬉しいです♪現在スキル5の68%なので眠らせておきます(^-^)

  • らら

    やっとハロウィンらしいツムきた~と思ったけど、あまり強くなく
    コレクション目的かぁ。使わないツム増えてもなぁ。
    しかもなんで、白雪姫???よくわからない。
    欲しいツムが来た時にコイン残ってないと悔しいので
    ガチャリたい気持ちを抑え(パフィ可愛いけど)今回はスルーします。
    みなさん、スキルマとかいいな~。(ガチャるのを我慢するからスキルマにならないのか)
    どのくらいやるとそんなにできるのかな。先が長くて飽きそうだ。

  • ちょこ

    持ってないツムがちらほらと…
    今他のソシャゲにハマっててツムのコイン稼ぎとイベが苦行の領域(^^;
    とはいえ、一ヶ月もすれば飽きて又ツムツムに戻るツムツムは魔性のゲーム
    限定ツムとスキチケは取れる時に取らないと後で後悔するんだよな~
    9月に景気よく遣いすぎてコインキツイ

  • ツンデレラ

    微妙なラインナップですが、白雪姫をスキチケにかえるのに引きました。

    でもこのラインナップ、ツムツムを始めて間がない人にとっては新しいツムばかりですよね。

    最近塗り絵といい、ハロウィンのイベントといい、運営は初心者に優しいですね。

  • GunBullet

    バットハットミニーはある意味ジェダイルークより危険なツムですからね。育てるのが超簡単で初心者でも簡単にそれなりにコインが稼げる。

    ジェダイルークは育てるのも大変、スキルもそこそこ難しい。プレイヤー全体のコイン稼ぎ力がどっちが上がるか考えたらバットハットミニーの方が圧倒的に皆が稼ぐようになるでしょう。

    バットハットミニーよりはまだジェダイルークの方が復活の目がある。でも結局どっちもしない。

    • 最優秀補助員

      GunBulletさん

      自分も同意見です。
      ピックアップのラスト賞などで一体でも出したら、翌月にはスキチケ2枚でスキルマ、コインを3000枚~稼げるコイン稼ぎツムの出来上がりですからね。
      Jルークは育てるのは大変だけど1回の爆発力、バハミは育てるのが超簡単で結構稼げるツムって感じで、『復活要望は多いけど(運営的に)出すに出せないツム』になってるような気がします。

  • お化け三昧

    いつも情報ありがとうございます。早速全引きしました。
    白雪姫は、最初にスキルマに出来たツムでした(現在55体)。
    その白雪姫で、今月はぬりえと合わせてスキチケが2枚も入手出来るのは何やら感慨深いです。
    でも、そのスキチケの使い道が…?(ガストンはやっとスキルマになったし、Jルークは当然持ってないし出ないし…)w
    あと、エルサとベルの曲付きを取り損ねたので、白雪姫同様に一周廻って再登場して欲しいです。

  • もうすぐ1年

    みなさんには今回のラインナップは微妙なんですねー。去年のクリスマスから始めた初心者のわたしは
    すべて未所持です(笑)
    こんな人もいるよ、と伝えたくて初投稿してみました。
    まだスキルマも1体もありません。
    引き続きコツコツがんばります!

    • 匿名。

      もうすぐ1年さん、はじめまして♪
      今回のピックアップは全て限定ツムなのでシルエットが一気に埋まるチャンスですね(^^)d 私もツムツム途中参加者ですが、復活の時を逃さず曲付き含め全ツムコンプできました。計画的にコインを貯めて使うタイミングを見極められたのは、こちらの管理人さまのお陰ですm(__)m ほんとに日々コツコツですw お互いがんばりましょう〜(*^-^*)

      • もうすぐ1年

        匿名。さん
        コメントありがとうございます。
        途中参加で全ツムコンプ、すごいですね!
        二度と復活しないツムもあるみたいなので私には無理そうですね(涙)
        ガチャでプレミアムチケットがくるくる回るの早く見てみたいです。笑

  • nm

    ジャックとサリーとパフィー持ってないので嬉しい!
    Jグーフィーはチケになりました。
    白雪姫は眠らせておきます。

  • ひろし

    今月はもうバハミは復活無しですかね?

  • みーたろ

    みなさんには物足りないかもですが、私個人としては、ちょうどもってないやつ!
    14のうちの6もシルエットうまる(*´꒳`*)

  • かつどん

    白雪姫曲付き2回目って時点で引きが弱いのに中身も微妙ですね…
    まあコイン温存できて良いですが、マイツムもあほみたいに絞られてますし

  • かっつん

    バットハットミニーがいないんだったら引くのやめる。一年待ったのに残念

  • ゆらりんこ

    シンデレラ、Jルーク、野獣スキルマ、ツムは全部ありなので、今回も華麗にスルーします。

  • あにき

    白雪姫 今スキル5の68%ですが、あと何個引けばスキルマになるのですか?
    知ってる方教えてください。

    • ゆるあや@29

      あにきさん
      はじめましてo(^▽^)o

      あにきさんの白雪姫さんは
      現在スキル5の68%なんですね!
      あと5体でスキルMAXになりますよ(*^^*)

      • あにき

        ゆるあや@29さん、はじめまして
        ありがとうございます、助かります。

        ぬりえ報酬とラスト賞両方眠らせておきますねww
        いつかスキルチッケトなれるんですね。

      • ゆるあや@29

        あにきさん
        そうですよー
        両方共に眠らせといて
        スキルマになって取り出せば
        スキルチケット2枚ゲットですよo(^▽^)o

  • 匿名。

    管理人さま、更新ありがとうございます。早くラインナップを知りたかったので助かりますm(__)m
    何故かゼロと定番のほねプルはいないんですね…
    バハミもいないってことはコイン稼ぎツムを出し惜しみしてる感があるような…(-_-;)
    個人的にはジョーカーグーフィーと白雪姫でスキチケ2枚いただけるので全引き確定ですヽ(*´▽)ノ♪

    • SKY

      ジョーカーグーフィーがスキルマなんですか?
      それならスキチケではなくプレチケだと思いますよ。白雪姫だけがスキチケですよ。

      • 匿名。

        いや、いや、メルボに1体眠らせてるんですよ。去年ピックアップに出たとき引かなかったので。
        一応、🔰ではないので心得てますよ笑

      • 匿名。

        スキチケ2枚いただきました(^-^)/
        Jルーク・ガストン・シンデレラ…全てスキルマなので、強ツムが出るその日までスキチケを貯める日々です…

  • ゆるあや@29

    ラインナップが
    何とも変わったラインナップ(º∀º)

  • masego

    プレミアムボックスやピックアップガチャの一括購入ボタンを追加してほしいと運営さんに要望を出したらいつも通りの回答が来ました(^^)

    スタッフひとりひとり精一杯のお力添えって本当?って思っちゃいますね(笑)

    • チチ

      masego様
      やはりテンプレ回答ですね(^▽^;)
      要望メールを本当に読んでくれたのかって思ってしまいます。。。
      一括購入ボタンが導入出来ない理由が何かあるんですかね
      考えられるのは確率表記の関係でしょうか
      スキルマになったらそのツムは排出されなくなるので、購入中にスキルマになったら確率が変わります
      その辺に何か問題でもあるんじゃないですかね
      ピックアップだとプレチケに入れ替える場合もありますし、一括購入する前には入ってなかったプレチケが手に入るのは問題なのかもしれません
      まあ一番の理由は、間違えて一括購入してしまったって苦情が来たら面倒だから、のような気がします(^▽^;)

  • むらちゃちゃ

    あらま、パフィーガチャなんですね。
    てっきり3回目のセレクトとばかり思ってました。

    ・・・ゼロいないんかーい( ̄▽ ̄)

  • とっし~

    管理人様、早い情報ありがとうございます。
    かぼちゃチップとおばけデールがまたピックアップ。。。
    みなさんが待ち望んでいるJルークを含め、セレクトに出ていないツム逆にピックアップに出ていないツムという逆データがあると、運営様の偏りが防げるのではないでしょうか?
    また、ナイトメア関連で「ゼロ」だけまだ未登場なので、3回目のセレクトに入るのではという単純な考え方が出てしまっています(笑)

  • なお

    今月のイベント、ぬりえ2日、スコアSランク2個Aランク1個、キャンディ10時間で終わりました💕まだ、1年ですが、頑張って2000万点超え👍
    毎日楽しく頑張ってます🤗
    楽しいイベントを考えて下さい❣️

  • チロル

    なぜ、ここまで運営が「白雪姫」に、肩入れするのかよくわかりませんね。

  • チチ

    去年10月のピックアップガチャはハロウィーンとナイトメアツムの詰め合わせでしたね
    今年もそうだとすると、ホーンハットミッキーとキャットハットミニーはセレクトBOXで出たので入ってないとして、
    かぼちゃミッキーミニー、おばけデール、かぼちゃチップ、ジャック、ゼロ、赤サリー、ほねほねプルート、ジョーカーグーフィー
    この辺の詰め合わせになるんじゃないですかね
    サンタジャックは去年クリスマスに復活したし、ツムツム運営的にはハロウィーンツムとして扱ってなさそう。。。
    バットハットミニーも入っていたら最高なハロウィーンになりますね(^_^)
    白雪姫がラスト賞って事を考えると、ハロウィーンにこだわってない可能性もありますけど(^▽^;)

    • チチ

      情報ありがとうございます(^_^)
      予想は外れました(^▽^;)
      ゼロが入ってないのは意外でした
      育てたいので3回目のセレクトBOXに入っている事に期待です
      ひょっとしたら3回目のピックアップがある可能性もありますね
      ほねほねプルートやバットハットミニーもどこかで復活するとありがたいですね

  • かつどん

    かぼミキがいるならかぼミニも、ジャックとサリーがいるならゼロもいるでしょうからこの時点で五種類。サンタジャックは去年復活させたので当分来ないでしょう。
    ここにハロウィンツム入れると種類が多すぎるのではと思うので、プーさんシリーズ入るのかな?と予想します。ハロウィンツムはセレクトに、ランピーはまだ一回、オウルは一回も復活していないのでその辺が入りそうかなと。

  • ツムスキー

    今月の新ツムといい、ピックアップといい、ナイトメア系は常駐ではなくなったものの、版権等の理由で復活できない説はないみたいですね。
    原作の流れを汲んで、単純にハロウィンの時期に復活させる方向性にしただけなのかもしれません。
    しかし毎回ピックアップだけだと、やはりスキルマまでの道のりが遠いですねー…。

  • ジーニー大好き

    なんで白雪姫2回目復活なんでしょうね…
    しかもこの時期に… 2月とかならまだ分かるけど… ポカホンタスとか来てほしかったな~
    もしかすると、ハッピー白雪姫の間違いっていう可能性はありますかね?

  • ツム廃人!?

    赤サリー、待っていました!
    過去の歯抜けツムが埋まりそうです。

    新ツムはお腹いっぱいなので、もう勘弁してください。

  • みーたろ

    残りのラインナップに他の(予想されてた)ハロウィン入ってくると思いますか??
    ハロウィン持ってないの多くて…
    入ってなかったらまた来年まで待たなきゃいけないかと思うとつらい(>人<;)

  • ツンデレラ

    またまた白雪姫でスキチケがもらえる!
    嬉しいけど、やっぱりバハミは復活しないね。
    いつになるかわからないけど、また眠らせておきましょうか。

  • らぱん

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    あまりコインを減らしたくないので本来ならスルーしてもいいかなというメンツですが、白雪姫がスキルチケットに変わるので全引きやむ無し!といったところですf(^_^;

    もしかして運営さんがそこまで狙ったのか?と少し勘繰ってしまいます(なわけないだろうけど‥)

  • みゆひろ

    スキルマのツムがラスト賞でくるのは嬉しいのですが、頑張ってコイン稼ぎしスキルマのツムがポツポツ出きるとスキルマのレベル1〜3のツムができる そういうツムのレベルを上げているとコインが思うように稼げないというジレンマ
    スキルマの数よりもレベルマの数が多い人といたらスゴイと思います

    • みゆひろ

      訂正.常駐コンプリート上の話しでした

  • かっつん

    んー、バットハットミニー復活しないかなぁー。

  • みー

    白雪姫はプリンセスのセレクトボックスでスキルマにしたので、スキチケゲットです☆

    絶対引きます!

    • ゆるあや@27

      みーたん
      やっほーo(^▽^)o

      いやあ、まさかの白雪姫だねー
      うちも引こうかなー。
      今回のぬりえミッション込みで
      白雪姫2枚スキルチケットゲット(o^^o)

  • すもうさん

    今年こそセレクトボックスで復活すると思ってたのに( TДT)

  • 星たぬき

    更新お疲れ様です。

    ラスト賞白雪姫とは・・・!
    スキルマの人は今月2枚スキチケに変換できるので豪華ですね!
    自分はまだまだスキルマには遠いので眠らせておきますw
    その他にナイトメアやハロウィンツム入ってるのは嬉しいな~
    でもコイン稼ぎが大変だ(-_-;)

  • アリ~

    管理人さま 返信ありがとうございます!

    白雪姫sl4…
    遠い道のりですがどちらとも眠らせておきます♪

    • アリ~

      ⬇️で、返信したつもりが😅

      次のピックアップまでにまた貯コインガンバります

  • リバティーミニー

    情報ありがとうございます。
    まさかの曲付きラスト賞に2周目が来るとは予想外でした。
    過去のピックアップでラスト賞が曲付き、泣く泣くスルーして取り逃している事があったので、これで少し望みが出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    白雪姫スキルマの方は、ぬりえミッションと併せてスキチケ2枚ゲット出来る事になりますね。

  • ももちゃん

    ぬりえミッションの報酬で白雪姫を貰う前にすでにスキルマだったのでスキチケGET👍
    2回目のピックアップのラスト賞が白雪姫なのでまた、スキチケGET👍出来るのでウレシイd=(^o^)=b

  • アリ~

    ぬりえの報酬白雪姫は遠いいつかのスキルチケットの為に残しておこうと思ったんですけど、今回ガチャを回しきるならどちらかだけがチケットに?両方残しておけばスキルチケット2枚になるのでしょうか?

    • 管理人

      アリ~さん

      コメントありがとうございます。
      両方共眠らせておけば、どちらもスキルチケットになりますよ(^-^*)/

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です