ツムツム ハートボムが出ない?出し方と攻略におすすめのツム【スイーツギフト】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」のハートボムの出し方・消し方と攻略におすすめのツムをまとめています。

ハートボムが出る・出ない条件は?
効率よく出す方法はある?
どのツムを使うと攻略しやすい?

本記事で、スイーツギフトのハートボムミッション攻略法をまとめています。

スイーツギフトイベント「ハートボム」の概要

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」では、ハートミッションが発生します。
そのうち、ハートボムというミッションがあります。

しかし、ハートボムが出ない、出し方がわからない!という声もあがっています。
ハートボムが出る条件はあるのでしょうか?
攻略におすすめのツムもまとめていますので、参考にしてください。

以下は、本記事の目次になります。

目次
ハートボムについて ハートボムの出し方 攻略におすすめのツム
イベント攻略記事



ハートボムとは?

ハートボムは、2020年2月のスイーツギフトイベントで出てくる特別なハートです。

スイーツギフトでは、通常ミッションに加え、ハートミッションという特別なミッションも発生します。
ハートミッションは2種類あり、そのうちの1つがハートボムミッションになっています。

ペアのどちらかでハートボムミッションが発生しますが、1プレイだったり合計数だったりその時でバラバラです。

ハートボムの出し方・出る条件

ハートボムは、ハートボムミッションのときのみ発生します。
しかし、プレイしていてもハートボムが出ない・・・という方もいるかもしれません。

ハートボムが出る条件は以下のようになっています。

・ノーマルボムのみがハートボムになることがある
・自力でチェーンを作るとハートボムになりやすい
・スキルでできたノーマルボムもハートボムになることがある

簡単に言うと、効果付きボムはハートボムにはならない、ということですね。
例えば、モアナのように全てスコアボムになってしまうツムは、ハートボムを狙いにくくなります。

また、自力で7チェーンを作るほうが、ハートボムが出やすいように感じました。
スキルで出るノーマルボムよりも、自力チェーンのほうが狙いやすいのかもしれません。

ハートボム攻略におすすめのツム

ハートボムは、効果付きボムでは変化しません。
ノーマルボムで変化することがあるので、どれだけノーマルボムを出せるか?がポイントになってきます。

その点も踏まえて、以下のツムをおすすめします。

攻略おすすめツム
hornhat-mickey-icon ホーンハットミッキー mary-icon マリー
cinderella-icon シンデレラ furanda-icon フランダー
snow-white-icon2 白雪姫 maleficent マレフィセント
邪悪な妖精マレフィセント maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン

マリーとホーンハットミッキーは、スキルでマジカルボムが発生します。
いずれもノーマルボムのみなので、スキルでもハートボムを狙いやすいツムです。

また、シンデレラで7チェーンほどを狙うのも1つ。
1回のスキルで複数個発生するので、ハートボムを狙いやすくなります。

フランダーは、スキルレベルに応じて画面を往復します。
1回の消去数が少なく、ほぼノーマルボムになるので、ハートボムが狙いやすいツムです。

2020年2月イベント「スイーツギフト」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
■コメントを書く際のエラー発生について
現在、画像を添付してコメントを書き込もうとするとエラーが出る不具合が発生しているようです。
コメントだけの場合は問題ないのですが、画像を添付してエラーが出た場合は、Firestorageにアップし、URLをコメントに書き込む形式でお願いいたします。
ご迷惑おかけしますが、改善されるまでしばらくお待ち下さいm(_ _)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です