ツムツム ランダム消去スキルを使って450Exp稼ごう完全攻略【ビンゴ29枚目22】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ29枚目22(29-22)にあるミッション「ランダム消去スキルを使って1プレイで450Exp稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ランダム消去スキルのツム/ランダム消去スキルを持つツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、450Exp稼ぐことができるでしょうか?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

ランダム消去スキルを使って1プレイで450Exp稼ごう!の概要

2020年3月18日に追加されたビンゴ29枚目22(29-22)に「ランダム消去スキルを使って1プレイで450Exp稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、ランダム消去スキルのツムで450Exp稼ぐとクリアになります。

Expはスコアを出すことで得られる経験値のことをいいます。
スコアが高いほど多くの経験値を得られます。

スコアの目安は以下のとおりです。

・450Exp→約250万点前後

Expの稼ぎ方、スコアが出しやすいツムを本記事でまとめていきますね!
以下は、本記事の目次になります。

目次
Expとは? 攻略おすすめツム 対象ツム一覧
29枚目攻略まとめ



Expとは?Expを稼ぐ方法は?

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

tumu-keikennchi

画像で言うと赤い丸の中に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しています。
スコアを出せば出すほど、経験値は多く入るということですね。

つまり、経験値を上げる・稼ぐにはハイスコアを多く出す必要があります。

ランダム消去スキルで450Exp!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、450Expを稼ぎやすいのか?
以下でおすすめのツムと攻略のコツをご紹介します。

いたずらジャックで攻略

以下のツムは、消去系の中でもスコアが出しやすいツムです。

いたずらジャック

テクニックもいらないので、初心者の方にも使いやすいのに、高得点が出しやすいです。
とにかく1回でも多くスキルを発動するすようにしましょう。

うまく攻略できない方は、5→4のアイテムを併用して攻略していきましょう。

アイアンマンで攻略

以下のツムも使えます。

Ironman-icon アイアンマン

アイアンマンは、ランダムにツムを消す消去系です。
ツムを1個1個消すタイプですね。

ツムのつまり具合をあまり気にしなくても良いので、初心者の方にも使いやすいかと思います。

ホーンドキングで攻略

スコア系であれば、以下のツムもおすすめです。

ホーンド・キング

ホーンドキングは、ランダムでツムを消したあと、高得点ツムに変化します。

ツムを消す数はスキルレベルで決まっています。
また、ツム変化数もスキルレベルで決まっているので、スキル発動を重視しやすいですね!

ツム変化系のあとは、7~11チェーンを狙うようにしてください。
そうすることでタイムボム狙いができてプレイ時間を伸ばすことができます。

ジャスミン(チャーム)で攻略

チャーム付きツムを使うのも有効です。

ジャスミン(チャーム)

ジャスミン(チャーム)は、ランダムにツムを消す消去系。
チャーム付きツムなので、アイテムを使わなくても実質4種類でプレイすることができます。
その分、スキル発動数が重めではありますが、チャームツムはそのままスキルゲージに反映されるので、意外とスキルの連射力があります。

消去数は固定されているので、ツムのつまり具合を気にする必要はありません。
スキルゲージ連打プレイがしやすいのでおすすめです。

ブギーで攻略

ギャンブル、運要素はありますが、スキル1からでも使いやすいのが以下のツムです。

boogie-icon ブギー

ブギーはギャンブル要素の高いツムですが、スキル1からの爆発力がすごいツムです。

boogie7

サイコロの出目が7以下なら素早く画面を再度タップして下さい。
そうすると1回だけサイコロを振り直してくれます。

もしかすると振り直しで7以下になることもありますが、そこは運次第ということになるので安定性はありません・・・。

ランダム消去スキルのツムに該当するキャラクター一覧

ランダム消去スキルのツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

ハピネスBOXのツム
goofy-icon グーフィー thiga-icon ティガー
プレミアムBOXのツム
chesyaneko-icon チェシャ猫 sebastian-icon セバスチャン
nick-icon2 ニック mater-icon メーター
lumiere-icon1 ルミエール
期間限定のツム
jyoukisenminnie-icon 蒸気船ミニー whip-icon ホイップ
sanjyushidonald-icon 三銃士ドナルド piratesclaris-icon パイレーツクラリス
xmasgoofy-icon クリスマスグーフィー boogie-icon ブギー
d23specialmickey-icon D23スペシャルミッキー Ironman-icon アイアンマン
いたずらジャック ゴーファー
クラシックミッキー ホーンド・キング
ジャスミン(チャーム) ジョン・ディーコン
イベント報酬のツム
joker-goofy-icon ジョーカーグーフィー

ビンゴ29枚目の攻略記事

ビンゴ29枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ29枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
29枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です