ツムツム 冠をつけたツムを使って15000コイン稼ごう完全攻略【ビンゴ21枚目24】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)で「冠をつけたツムを使ってコインを合計15,000枚稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。
ビンゴ21枚目24(21-24)のミッションですね!

冠をつけたツム/冠をかぶったツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと合計15000コイン、効率よく稼ぐことができる?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

冠をつけたツムを使ってコインを合計15,000枚稼ごう攻略

bingo21-24

2018年1月1日に追加されたビンゴ21枚目24(21-24)に「冠をつけたツムを使ってコインを合計15,000枚稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、冠をつけたツムを使ってコインを稼がなくてはいけません。
合計数のミッションなので、対象ツムがいればコツコツ攻略するだけで良いのですが、できれば少しでも効率よく攻略したいですよね((φ(..。)

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきますね。

冠をつけたツムに該当するキャラクター一覧

冠をつけたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

プレミアムBOXのツム
elsa-icon エルサ triton-icon トリトン王
jasmine-icon ジャスミン princess-aurora-icon2 オーロラ姫
jouou-icon 女王 queen-of-hearts-icon ハートの女王
期間限定のツム
bride-rapunzel-icon2 ブライドラプンツェル ninjyadaisy-icon お姫様デイジー
winteraurora-icon ウィンターオーロラ姫 brideariel-icon ブライドアリエル
teana-icon1 ティアナ springmissbunny-icon スプリングミスバニー
ソフィア 乗馬ソフィア
ロマンスジャスミン
イベント報酬のツム
princessminnie-icon ミニー姫

冠をつけたツムで15000コイン!攻略にオススメのツムは?

対象ツムは少なめですが、コイン稼ぎができる消去系ツムもいますね!
以下でオススメのツムと攻略法をまとめました!

消去系スキルのツムで攻略!

対象ツムが少ない中でも、やはり攻略しやすいのは消去系スキルを持つ以下のツム。

jasmine-icon ジャスミン
triton-icon トリトン王
bride-rapunzel-icon2 ブライドラプンツェル

いずれのツムも、スキルレベル1から使える優秀なキャラクターです。
ジャスミンはスキル発動数が一番軽く扱いやすいのでオススメ。

jasmine3

消去系なので、スキルゲージが溜まったらすぐに発動していくようにしましょう。
ジャスミンとトリトン王は常駐ツムであり、古めのツムなので育っている方はおすすめです。

上級者にはハートの女王がオススメ!

何となく消去系でクリアしても面白くないな~なんて考えている上級者の方には以下のツムがおすすめ。

queen-of-hearts-icon ハートの女王

ハートの女王は、出てきた兵士を数字順にタップしなくてはいけません。

heartqueen3

ちょっと面倒なスキルですが、面白いスキルではあります。
成功すれば消去数も多いので、意外にコイン稼ぎも出来るツムです(^-^*)/

普通にプレイしていても面白くない!という方はぜひハートの女王を使ってあげて下さいw

中級者以上向けのオーロラ姫で攻略

最後に、ツム変化系ですが以下のツムもコイン稼ぎができます。

princess-aurora-icon2 オーロラ姫

オーロラ姫は少しの間、1種類のツムがフィリップ王子に変わるスキルです。
正直ちょっと扱いづらさはあるので、スキル4以上のオーロラ姫がおすすめ。

aurora3

基本的には、フィリップ王子を巻き込みながら9~11チェーンのタイムボム狙いをします。
ロングチェーンが作れるならロングチェーンを作ったほうがコイン稼ぎ率はあがりますが、ロングチェーンを使っているとスキル効果時間があっという間にすぎてしまうので繋げられるところはどんどん繋いでいきましょう。

ビンゴ21枚目の攻略記事

ビンゴ21枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ21枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
21枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です