ツムツム インクレディブルファミリーシリーズ新ツム3体が8月14日11時より確率アップ!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年8月14日11時より、新ツム(新キャラ)インクレディブルファミリーシリーズより「ミスター・インクレディブル」「ミセス・インクレディブル」「ジャック・ジャック」が確率アップしています。

この確率アップでは、モンスターズインクの新ツムは含まれません。
インクレディブルファミリーシリーズだけを狙いたい方は要注目です!

インクレディブルファミリーの確率アップの詳細についてまとめました。

※8/14 11時より始まりましたので、本記事を修正しました!

2018年8月14日よりインクレディブルファミリー確率アップ!

確率アップ期間:2018年8月14日11:00~8月17日10:59

8月14日まで開催されているピックアップガチャが終了後、インクレディブルファミリーの確率アップがきています。
対象のツムは以下の通り。

ミスター・インクレディブル
ミセス・インクレディブル
ジャック・ジャック

この確率アップでは、モンスターズインクシリーズは対象外です。
モンスターズインクシリーズの新ツム3体は別途確率アップがあります。

インクレディブルファミリーだけ狙いたかった!という方は、この確率アップチャンスを逃さないようにしましょう!

新ツムが出ない?

確率アップしていても、対象のツムが「出ない」という声があります。
2018年2月27より割合表示(確率表示)がされるようになりました。

今回の新ツムはどうでしょうか?
8月14日11:00~8月17日10:59までの確率は、以下のようになっています。

【スキルマなしのケースの確率】
プレミアムBOXツム数:48体
当たりツムの確率:8.00% ✕ 3体
確率の低いツムとその確率:1.20% ✕ 2体(野獣とヤングオイスター)
その他のツムの確率:1.71% ✕ 43体

確率アップは引くべき?

今回は、インクレディブルファミリーシリーズだけが対象になった確率アップです。
ちなみに、インクレディブルファミリーシリーズは月末のスコアチャレンジ対象ツムになっています。

もしスコアチャレンジをインクレディブルファミリーシリーズで挑もう!と考えている方は、引くべきだと思います。

ただし、モンスターズインクシリーズの新ツムのみの確率アップもきます。
さらに、スコアチャレンジ対象のトイストーリーのツムがラインナップのセレクトBOXもきます。

月末にも新ツム6体の確率アップが来るので、でコインを使うタイミングをしっかりと考えてから引くようにしましょう。

もしインクレディブルファミリーで挑むのであれば、新ツムのおすすめ度を記載しておきます。
3種類なので、3段階で評価をつけましたので、狙う際の参考にして下さい。

ツム おすすめ度
ジャック・ジャック おすすめ度:★★★

画面をタップすると消去範囲が広がる消去系。
タップの回数で消去数は決まっており、スキル1からでも23個消せる時もあります。
スキルマになると、ほぼ全消し状態にもなり、意外と強いツム!
インクレディブルファミリーで挑むのであれば、ジャックジャックが一番スコアを出しやすいかと思います。

ミセス・インクレディブル おすすめ度:★★☆

クロス状にツムを消す消去系。
スキル発動数が14個と8月の新ツムの中で1番軽いのがメリット。
消去数は少ないですが、スキル発動がしやすいので、初心者の方でも使いやすいツムです。

ミスター・インクレディブル おすすめ度:★☆☆

画面中央のツムを消す消去系。
スコアボムを巻き込むことでスコアアップしやすい。
しかし、消去範囲が狭いため、意外とスコアボムを巻き込みにくく、伸びしろが少ないツムです。
インクレディブルファミリーシリーズの中では一番使い勝手は悪いかもしれません。

確率アップの確率報告募集

確率表示がされるようになりましたが、コメント欄で引いた方のコメントを募集したいと思いますm(_ _)m
当たりがよく出た方も、全然出なかった方もぜひコメントに残していってください!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・ミスター・インクレディブルが出た回数:
・ミセス・インクレディブルが出た回数:
・ジャック・ジャックが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

スキルマツム数は「確率アップ時に入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。
イベント報酬や期間限定、8月に出ないツムは含まないでくださいm(_ _)m

※確率表示がされるようになりましたので、2018年3月よりアンケートの設置を一旦廃止することにしました。
長い期間、ご協力くださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
ただ、皆さんの引いた報告のコメントを読むのを楽しみに待っている方もたくさんいますので、ぜひ引いた報告をコメントに残していって下さい!

その他2018年8月の情報

2018年8月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

8月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
8月スケジュール
8月スケジュール/カレンダー
8月新ツム情報
新ツム第1弾:インクレディブル・モンスターズインク 新ツム第2弾:ブー・ジャックジャック
8月新ツム評価
8月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ミスター・インクレディブル ミセス・インクレディブル
ハッピーマイク 怖がらせ屋サリー
ブー ジャック・ジャック

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

3件のコメント

  • さっちん

    ・引いた合計数:1
    ・ミスター・インクレディブルが出た回数:0
    ・ミセス・インクレディブルが出た回数:0
    ・ジャック・ジャックが出た回数:0

    ・スキルマ数:0
    ・その他一言:ジャック·ジャック狙いました。1回引いただけでは無理ですね(^^; ただ今貯コイン中。

  • ルーベン

    14日まで開催のセレクトボックス?となってますよ、ピックアップの間違いですよね

    • 管理人

      ルーベンさん

      コメントありがとうございます。
      間違いだったので修正しました。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です