ツムツム 1プレイでイヌのツムを210個消そう完全攻略【ビンゴ30枚目19】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ30枚目19(30-19)にあるミッション「1プレイでイヌのツムを210個消そう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イヌのツム/犬のツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、210個のツムを消せるでしょうか?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

1プレイでイヌのツムを210個消そう!の概要

2020年3月29日に追加されたビンゴ30枚目19(30-19)に「1プレイでイヌのツムを210個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、イヌのツムを210個消すとクリアになります。
マイツムにする必要はなく、サブツムとして出てきても有効です。
なので、他のミッションを攻略中にサブツムで出てきたら消していくのも1つですね。

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。
以下は、本記事の目次になります。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 30枚目攻略まとめ



イヌのツムを210個!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、イヌのツムを210個消せるのか?
以下でおすすめのツムと攻略のコツをご紹介します。

三銃士グーフィーで攻略

期間限定ですが以下のツムが使えます。

sanjyushigoofy-icon 三銃士グーフィー

Z字ライン状にツムを消す消去系。
三銃士グーフィーは、かなり上の方から消すのでジャイロを使うことで消去数を少し増やすことが出来ます。

ジャイロが苦手な方は、ジャイロなしで使ってもOKです!

ねじねじグーフィーで攻略

以下のツムも消去系なので、このミッションで使えます。

nejinejigoofy-icon ねじねじグーフィー

横ライン消去系スキルですが、横ラインというよりはジグザグにツムを消していきます。
そのため、消去数がちょっとムラになりやすく、スキル発動も15個と重いので、格段に強いというわけではありません。

基本的にはジャイロなしで使えます。
スキル演出はちょっと長いですが、持っている方は使っても良いと思います。

ほねほねプルートで攻略

過去のイベント報酬だった以下のツムもオススメです。

honehonepluto-icon ほねほねプルート

ほねほねプルートは、横ライン状にツムを消す消去系。
スキルレベルに応じて消去範囲は拡大していきますが、過去のイベントクリア報酬なのでスキルレベルの上限はスキルレベル3までです。
つまり、Mサイズの範囲までしか消すことが出来ません。

スキル発動までに必要なツム数が12コと軽いので、初心者の方にも使いやすいツムです。
ジャイロも不要なのでお手軽なツムですね!

勇者グーフィーで攻略

以下のツムで攻略も可能です。

勇者グーフィー

勇者グーフィーは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
最初は7箇所を細かく消します。
その後、真ん中付近を多めに消しますので、合計8箇所を消すことになります。

ただし、スキル発動数が22個とかなり重いツムです。
うまくできない方は、5→4のアイテムを使ったほうが良いかもしれません。

イヌのツムに該当するキャラクター一覧

イヌのツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

ハピネスBOXのツム
goofy-icon グーフィー pluto-icon プルート
プレミアムBOXのツム
zero-icon ゼロ lady-icon レディ
patch-icon パッチ trump-icon トランプ
期間限定のツム
xmaspluto-icon クリスマスプルート xmasgoofy-icon クリスマスグーフィー
keydog-icon 鍵犬 sanjyushigoofy-icon 三銃士グーフィー
nejinejigoofy-icon ねじねじグーフィー 勇者グーフィー
ピックアップ限定のツム
max-icon マックス
イベント報酬のツム
honehonepluto-icon ほねほねプルート joker-goofy-icon ジョーカーグーフィー

ビンゴ30枚目の攻略記事

ビンゴ30枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ30枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
30枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です