ツムツム 2022年5月ログインボーナス後半!アイテムチケットなど全12回!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2022年5月16日より「ログインボーナス後半」が開催されます。

今回はルビーやプレミアムチケットなど含む全12回!
その他のボーナスに、コインやアイテムチケットセットなど!

ログインボーナスの概要と報酬内容一覧を本記事でまとめました。

2022年5月ログインボーナス【後半】概要

タイトル:5月ログインボーナス【後半】
開催期間:2022年5月16日0:00~5月31日23:59

2022年5月16日0時より、ログインボーナスの後半が始まりました。

5月も後半に入りましたね!
最近温度差が激しいので、体調管理に気をつけてくださいm(_ _)m

以下は本記事の目次になります。

目次
全12回ログインしよう 報酬一覧



5月31日までに全12回ログインしよう

今回のログインボーナスですが、全12回となっています。
12回ログインすれば、すべての報酬がもらえるということですね。

ただし、1日に12回ログインしてももらえるわけではありません。
プレゼントは1日1回となっています。

ですので、1日1回のログインを12日間行う、ということになります。

また、ログインは連続12日間ではなく、開催期間中にトータル12日間すればOKです!
「今日ログイン忘れちゃった!!」なんて日があっても、次の日から忘れずにログインすれば大丈夫なので安心してください!

ログインボーナス報酬一覧

今回のログインボーナス報酬は、カード一覧で確認することができます。

一応以下でも記載しておきますね!

1日目 ハート 2個
2日目 2000コイン
3日目 アイテムチケットセット
4日目 ルビー 1個
5日目 ハート 2個
6日目 レベルチケット 2枚
7日目 ルビー 1個
8日目 ハート 2個
9日目 2500コイン
10日目 ルビー 1個
11日目 レベルチケット 2枚
12日目 プレミアムチケット 1枚

全12回をログインすると、合計で以下の報酬がゲットできることになります。

・4,500コイン
・ハート 6個
・ルビー 3個
・アイテムチケットセット 各種1枚ずつ×1回分
・レベルチケット 4枚
・プレミアムチケット 1枚

4月後半とチケットが貰える日が変わっているだけでしたw
そろそろスキルチケットの配布もお願いします・・・!!

その他2022年5月の情報

2022年5月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

5月まとめ情報
最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月スケジュール
5月スケジュール/カレンダー
5月新ツム情報
新ツム第1弾:
ペアツムなどスターウォーズシリーズ3体
新ツム第2弾:
ピノキオシリーズ2体
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
パイロットルーク&R2-D2 アソーカ・タノ
オビワン・ケノービ ロバ耳ピノキオ
モンストロ

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です