ツムツム アラジンシリーズのツムで23チェーン攻略【ジーニーのザ・マジックショー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の「アラジンシリーズを使ってなぞって23チェーン以上を出そう」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。
2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」14枚目にあるミッションです。

アラジンシリーズのツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、なぞって23チェーン以上することができる?

ぜひ参考にしてくださいね!

「アラジン」シリーズを使ってなぞって23チェーン以上を出そう!完全攻略

2018年7月イベント「ジーニーのザ・マジックショー」の14枚目で、以下のミッションが発生します。

14-2:「アラジン」シリーズを使ってなぞって23チェーン以上を出そう

このミッションでは、アラジンシリーズのツムでなぞって23チェーン以上するとクリアになります。
今回のイベントで初めて登場した指定ミッションですね(^-^*)/

以下で、対象ツムとおすすめツムをまとめていきます。

アラジンシリーズのツムに該当するキャラクター一覧

アラジンシリーズのツムは以下のキャラクターがいます。

プレミアムBOXのツム
aladdin-icon アラジン jasmine-icon ジャスミン
genie-icon ジーニー jafar-icon ジャファー
期間限定のツム
bridejasmine-icon ブライドジャスミン トップハットジーニー
魔人ジャファー アリ王子
イベント報酬のツム
abu-icon アブー

アラジンシリーズのツムで23チェーンの攻略にオススメのツムは?

では、どのツムを使うと23チェーン以上することができるでしょうか?
以下で、おすすめツムと攻略のコツをまとめています。

アラジンで攻略

まずこのミッションで1番有効なのは以下のツムです。

aladdin-icon アラジン

スキルは縦ライン状にツムを変化させるツム変化系。
まとまって変化するということですね。

今回は23チェーンなので、1回スキルを発動したら、扇風機ボタンで変化したツムを分散させます。
もう一度スキルを発動して、ツムを繋げれば23チェーンならノーアイテムでも可能です。

ジーニーで攻略

次におすすめなのは以下のツムです。

genie-icon ジーニー

ジーニーは使うたびに何が起こるかわからない、特殊スキルです。
このスキルの中に、マイツム変化系が入っています。

arisu-icon アリスまたはyoungoyster-icon ヤングオイスターのスキルが来たら、マイツム以外を消してマイツムを少しでも増やしましょう。

あとは、発生したデカジーニーか、変化したマイツムを23個以上繋げることでクリアが可能です。
アリスのスキルが来たほうが攻略はしやすいですね(^-^*)/

7月の新ツムで攻略

上記の2体がいない場合は、7月の新ツムでの攻略がおすすめ。

トップハットジーニー
魔人ジャファー
アリ王子

7月の新ツムは30%のボーナスがつきます。
18チェーン以上することで、ボーナス込みでクリアが可能です。

特にトップハットジーニーの2種類のスキルが一番やりやすいと思います(^-^*)/

7月ジーニーのザ・マジックショーイベントその他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略 10枚目攻略
11枚目攻略 12枚目攻略
13枚目攻略 14枚目攻略
15枚目攻略 オマケ1枚目攻略
オマケ2枚目攻略

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントを書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m
当サイトでは情報提供も求めています。
画像はコメントから直接画像をアップできるようにしましたが、Fast Uploader、または白猫あっぷろーだーにアップし、URLをコメントに書き込む形式でも大丈夫です。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です