ツムツム 8月セレクトBOXの3回目はウッディ保安官、スペースレンジャーバズ、ジェットパックエイリアンら!

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、2018年8月セレクトBOX(セレクトボックス/セレクトガチャ)の3回目は「ウッディ保安官」「スペースレンジャーバズ」「ジェットパックエイリアン」がラインナップになっています。

その他のラインナップに、ウォーリー、カールじいさんなど。
スコアチャレンジ対象ツムがいるので、要チェックです!

2018年8月のセレクトBOXの3回目についてまとめました。

※8/27 11時より始まりましたので、本記事を修正しました!

2018年8月セレクトBOXの3回目の概要

開催期間:2018年8月27日11:00~8月31日23:59
ラインナップ数:12種類

8月27日11時より、セレクトBOXの3回目も開催されています!

アプリを起動した際のお知らせには出ないので、分かりづらいですね・・・m(_ _)m
ガチャを引く画面に行くと、セレクトBOXの情報を見ることができます!

ラインナップは?

セレクトBOXの3回目のラインナップは以下のようになっています。

woody-hoankan-icon1 ウッディ保安官 spacerangerbazz-icon1 スペース・レンジャーバズ jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン
wally-icon ウォーリー karl-icon カールじいさん judy-icon2 ジュディ
mulan-icon2 ムーラン hercules-icon1 ヘラクレス arisu-icon アリス
belle-icon ベル maximus-icon2 マキシマス nala-icon ナラ

ウッディ保安官、スペースレンジャーバズは2018年3月に。
カールじいさんは、2017年8月に登場した期間限定ツムです。

この3体は、今回初めての復活登場となります。

その他のラインナップには、期間限定のジェットパックエイリアン、ウォーリーも含まれています。

常駐ツムは正直かなり微妙なところですね・・・(; ̄ー ̄A

セレクトBOXを引くのに必要コイン数

セレクトBOXを引く際の必要コイン数は以下のようになっています。

20171204selectbox2

必要コイン数:30,000コイン

必要コイン数はプレミアムBOX同様に、30,000コインとなっています。
しっかりとコインをためておきましょう!

セレクトBOXの注意事項

201712selectbox4

セレクトBOXについては、以下のように記載があります。

・BOXからいずれかのツム1体が出てくる
・ツムが重複するとスキルが成長する
・スキルマのツムはBOXから出ない

これは、プレミアムBOXと同じ注意書きになっています。
スキルマのツムはセレクトBOXから出てこないので、より狙っているツムが育てやすくなります。

セレクトBOXの中の1体が出る確率

2018年2月27日のバージョン1.55.0より、確率表示がされるようになりました。
これにより、セレクトBOXのツムの確率設定も表示されることになりました。

今回セレクトBOXは、全12種類となっています。
確率設定は以下のようになっています。

【スキルマなしのケースの確率】
セレクトBOXツム数:12体
1体あたりの確率:8.33%

セレクトBOXの確率はツム毎に差はないので、均等に出る、ということですね((φ(..。)

8月のセレクトBOXは引くべき?

セレクトBOXは、言わば全てのツムが確率アップしている状態になります。
ほしいツムがいる場合は引くべきです。

また、今回はスコアチャレンジ対象ツムも入っていますので、スコアチャレンジに参加するという方は引くべきです。

少しでも引いてみようかな?という方は、以下の指標を参考に狙うツムを検討してみて下さい(^-^*)/

ツム おすすめ度/スキル説明
woody-hoankan-icon1 ウッディ保安官 おすすめ度:★★★★★

縦ライン状にツムを消す消去系。
ジャイロ+ジグザグにツムを消すことでかなりのコイン稼ぎができます。
期間限定ツムでもあるので、持っていない方はぜひ狙っていきたいところです。
追加時は曲付きでしたが、今回はどのようになるか判明次第追記します。

jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン おすすめ度:★★★★★

斜めライン状にエイリアンが増えるツム変化系。
マイツム変化系であり、スキル1から変化数が多いツムです。
スキルループがしやすく、コインやスコアが意外と稼げるツムなので育てて損はありません。

spacerangerbazz-icon1 スペース・レンジャーバズ おすすめ度:★★★★☆

サークル状にツムを消す消去系。
スキルの最後には、大ツムが必ず2個発生します。
あまりスコアの伸びしろはありませんが、初めての復活登場なので、持っていない方や育てたい方は狙っていきましょう。

karl-icon カールじいさん おすすめ度:★★★★☆

横ライン状にツムを消す消去系。
スキル効果中に画面をタップすると、消去数が少し増えます。
正直強くないですが、期間限定であり初めての復活なので、持っていない方や育てたい方は狙っていきましょう。

wally-icon ウォーリー おすすめ度:★★★★☆

横ライン状にツムを小さくするよ 周りと一緒に消えるよ!という特殊系。
使い勝手は悪く、実用性はありません。
しかし、期間限定ツムなので、持っていない方や育てたい方は狙っても良いと思います。

arisu-icon アリス おすすめ度:★★★☆☆

画面の中央にデカアリスを発生させる変化系。
扇風機ボタンやジャイロボタンで調整することで、デカアリスを増やすことができます。
ロングチェーンミッションで使えるツムなので、持っていない方は狙っても良いと思います。

hercules-icon1 ヘラクレス おすすめ度:★★★☆☆

横ライン状にツムを消す消去系。
消去数は少なめなので、コイン稼ぎやスコア稼ぎはあまりできません。
常駐ツムでもあるので、無理に狙う必要はありません。

belle-icon ベル おすすめ度:★★★☆☆

ハート状にツムを消す消去系。
今では見劣りしてしまいますが、初心者の方のコイン稼ぎツムとしては十分使うことができます。
ただし常駐ツムなので、無理に狙う必要はありません。

maximus-icon2 マキシマス おすすめ度:★★☆☆☆

斜めライン状にツムを消す消去系。
スキルレベルが上がるごとに、スキル発動数が減少します。
最低でもスキル4以上で使いたいので、後少しでスキル4~スキルマになる方は狙っても良いと思います。
ただし、常駐ツムなので無理に狙う必要はありません。

judy-icon2 ジュディ おすすめ度:★★☆☆☆

タイミングでタップ 中央のツムを消す消去系。
タップする手間があり、実用的ではないスキルですね・・・。
常駐ツムでもあるので、無理に狙う必要はありません。

mulan-icon2 ムーラン おすすめ度:★☆☆☆☆

ムーランと一緒に消せる高得点のピンがでるツム変化系。
変化数は少なめなので、思ったよりスコアの伸びしろがありません。
また、常駐ツムなので無理に狙う必要はありません。

nala-icon ナラ おすすめ度:★☆☆☆☆

ナラと一緒に消せる高得点シンバが出るツム変化系。
変化数はそこそこありますが、思ったよりスコアは出ないツムです。
常駐ツムでもあるので、無理に狙う必要はありません。

セレクトBOXの確率報告募集

今回のセレクトBOXを引いた方は、皆様の参考になりますので、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/
狙っていたツムなども一緒に書いていただけますと嬉しいです!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・各対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

※スキルマツム数は「8月セレクトBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。

その他2018年8月の情報

2018年8月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

8月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
8月スケジュール
8月スケジュール/カレンダー
8月新ツム情報
新ツム第1弾:インクレディブル・モンスターズインク 新ツム第2弾:ブー・ジャックジャック
8月新ツム評価
8月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ミスター・インクレディブル ミセス・インクレディブル
ハッピーマイク 怖がらせ屋サリー
ブー ジャック・ジャック

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

63件のコメント

  • アリ~

    103回引いてきました。

    ウッディ 8 バズ 4 エイリアン 6 ウォーリー 11 カール 5 ジュディ 16 ムーラン 15
    ヘラクレス 4 アリス 8 ベル 7 マキシマス 10 ナラ 9

    スキルマ なし

    ウッディスキルマまで、あと12体。先は長いですが頑張ります!

  • バジスバジス

    今回も100回分引いてきました。
    スキルマはアリス、ベル、ジュディです。
    ウッディ保安官16
    バズ     16
    JPA      11
    カールじいさん16
    ウォーリー  19
    マキシマス  14
    (以下は途中でスキルマ)
    ヘラクレス   6
    ナラ      1
    ムーラン    1
    以上です。
    今回は第二弾のセレクトよりも、片寄りが少ない結果でしたが、ウォーリーとJPAで8体分の差が出ました。一番欲しかったウッディがたくさん出てくれたので満足です。

  • ツムツム依存症☆

    ジェットパックエイリアンが3回目で出ました!
    欲しかったツムが3回目で出るなんて超ラッキーでした\(^o^)/
    セレクト2回目で20回引いてもモカだけが出なかった代わりなんでしょうか?(笑)
    しかしうぇ〜い!の声無しとは(;_;)
    ケチってますねぇ。いずれピックアップのラスト賞で出すつもりなんでしょうか?
    まだカールじいさん引けてませんが、今回はこれで運も使ってしまった事だし、終了です。

  • メイメイ

    いつもありがとうございます(^o^)
    ・引いた数:78回
    ・ジェットパックエイリアン:15体(スキルマ♪)
    ・ウッディ保安官:21体
    ・スペースレンジャーバズ:14体
    ・カールじいさん:15体
    ・ウォーリー:13体
    ・スキルマ数:7体→8体に

    うぇーい♪のスキルマ(あと15体)を目指して箱開け開始❗️
    14回目まで出なくてイヤ〜な予感が…45回目でやっと7体目…その後58回目まで出ず( ̄O ̄;)
    それからポコポコ出て、最終的に78回目でスキルマ‼️ほぼ確率通りになりました。
    保安官に偏りました。今回はうぇーい狙いだったからちょい複雑(^_^;)
    保安官のスキルマまであと8体…もう一気にいくか❓とも思いましたけども、10月にハロウィンとナイトメアがセレクトで来たらガッツリいくつもりなので我慢☆
    よし❗️うぇーい♪の練習してSランク目指すぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • ちぃどん

      メイメイさん ♪

      78回の箱あけ、お疲れ様でした!
      お目当てのうえ〜い‼︎が出るまで、ブレずに頑張りましたね❣️😊
      是非とも、うえ〜い‼︎でのSランク入り、
      メイメイさんなら大丈夫だと思いますが、頑張って下さいね p(^_^)q
      私は、うえ〜い!では、難しく💦今のところは、スペースレンジャーで、Sランクに入りましたが、留まる事が出来るよう、頑張ります。

      ↓でのコメント、ありがとうございます😊

      現在、私はスキルマにコインを12,390万使ったようです😊 ですので、残りの4497万コインには、後戻りは出来ない! 前進あるのみです😊
      メイメイさんも一緒にオールスキルマ迄、頑張りましょうね🍀😊🍀

      • メイメイ

        ちぃどんさん♪
        ありがとうございます(^o^)
        途中でもう終わろうかと思ったけども、想定していた75回はやろうと決めました。後半の盛り返しにビックリです☆
        うぇーい♪、試しにプレイしたらSに入れずでした(笑)動画見て練習します☆ロングチェーン苦手なのです(^_^;)

        これまでに使ったコインのことを考えると、後戻りはもうできませんね❗️
        最近の新ツム追加のペースは恐ろしいけども、お互い頑張っていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • りょうた

      メイメイさん♪
      箱開けお疲れさまでした!
      うぇ~い♪スキルマおめでとうございます\(^o^)/
      私も昨日何回かうぇ~い♪練習しましたが撃沈しまくりでした(^^;
      メイメイさん使い方教えてくださ~い(^^)/

      • メイメイ

        りょうたさん♪
        ありがとうございます(^o^)
        私もうぇーい♪撃沈です(^_^;)ボムキャン用のボムを先に消してスキル発動という大ミスをやらかしました(笑)
        凄腕のりょうたさんにお教えできるレベルではありませ〜ん( ̄O ̄;)
        でも楽しいツムですね(o^^o)この子でSランク目指して頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • モゴリッチ

      メイメイさん、うえーいのスキルマおめでとうございますだおかだ✨

      タイムボム、なかなか出てくれません⤵️

      確かにハロウィンとナイトメアーがガッツリ来たらヤバそうですね💦
      セレボ始まったのか昨年の12月からだから、秋のツムたくさん残ってますもんね(-。-;
      お互い頑張りましょう( ^ω^ )

      • メイメイ

        モゴリッチさん♪
        ありがとうございます(^o^)
        タイムボムって狙うとなかなか出なくて、狙ってないと妙に出たりします(^_^;)
        思い通りにいきませんねぇ☆

        秋のセレボは楽しみですね(o^^o)
        10月はハロウィン、11月はミッキー、12月はSW、と来たらコインがエラいことに(笑)
        貯コイン頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

    • みー

      メイメイさん。

      箱開けお疲れ様です\(^o^)/
      ウッディ保安官、もうすぐスキルマでしたら引くの迷いますね(^_^;)

      10月、ハロウィンやナイトメアがセレクトで来る確率高いですよね(σ≧▽≦)σ
      私もその為に、コイン温存しようかな〜(笑)
      来月の新ツム次第ですね(^_^;)

      • メイメイ

        みーさん♪
        ありがとうございます(^o^)
        あと8体というのがなんとも微妙な数で…でも対象ツムが4体だと30回くらいは箱開けが必要になるから止めときます☆
        10月も楽しみですけども、その前に来月ですね。どんなツムで何体なのかしら。
        ドキドキですね〜(o^^o)

  • はねうま

    ウッディ保安官がスキル1なので、4か5まであげたくて箱開けしました。
    箱の中身は5種類。つまり全部20%⭐保安官に偏ってくれますように!!
    →引いた数:16回
     JPA:5体
     ウォーリー:5体
     スペレンバズ:4体
     カールじいさん:2体
     保安官:・・・ゼロ(T_T)

    もっと開けるつもりだったんですが、偏りが完全に逆だったんで心折れて止めちゃいました。最近箱開け調子悪いなぁ( ̄▽ ̄)

    • りょうた

      はねうまさん♪
      箱開けお疲れさまでした!
      でもすごい偏りましたね( ノД`)…
      なんか欲しいツムがバレてるんじゃないかなって思うときがあります(^^;
      あ、でも引きが悪いときはコインの高倍率が来ますよ♪
      私がこの前までそうだったので(笑)

      • はねうま

        りょうたさん♪
        保安官さん欲しいオーラがバレてたみたいで裏目っちゃいました(´ー∀ー`)
        コインの高倍率⁉またご無沙汰なのでぜひ欲しいです〜🙏セレクト打ち止めでコインは来月のツムに回します(^^)

    • ちぃどん

      はねうまさん ♪

      何て言っていいのか・・今日は、たまたまアンラッキーな日だったのでは!m(__)m
      きっと、ラッキーの出番がまだだっただけなので、次のラッキーに向けて、ファイトです。
      ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      • はねうま

        ちぃどんさん♪
        レスありがとうございます(^^)確率的にどれだけ高くても出ないときは出ないですね(・∀・)
        来月新ツムが良ツムであることを期待して、運はそこに取っときます🎵

    • みー

      はねうまさん。

      私と逆パターンですね(笑)

      ウッディ保安官スキル4になりましたが、なかなか使いこなせず、スコアも伸び悩んでいます(^_^;)

      次は狙った通り出ると良いですね♪

      • はねうま

        みーさんはうえぇ〜い狙いでそれが出なかったんですもんね。なかなか思ったように行かないですねー(^_^;)
        ウッディ保安官がんばって練習してスコアチャレンジで活躍してくれるといいですね❗私は逆にうえぇぇぇ〜いで頑張ります(,,•ω•,,)و

    • メイメイ

      はねうまさん♪
      箱開けお疲れ様です。なんてこった( ̄O ̄;)
      私もお目当てがなかなか出ませんでしたけども後半になって盛り返したから、時間をおいてみたら流れが変わるかも❓です。
      次はお目当てがたくさん出ますように❗️

      • はねうま

        メイメイさん♪
        ありがとうございます(^^)
        コインがたくさんあればリベンジもアリ(王子)なんですが、セレクトがっつり引いたらその分新ツムが苦しくなる状態なんでここでやめときます(^_^;)
        お互いうえぇぇ〜いでスコアチャレンジ頑張りましょう٩(*˙O˙*)و

  • ヤバトン

    引いた回数:47回
    スキルマ数:1体
    出たツム:
         バズ    4体
         エイリアン 3体
         ウッディ  1体
         ヘラクソス 8体

    うせやろ…。oГL

  • ツンデレラ

    いつもお世話になっております。

    ・引いた合計数:     80回
    ・各対象ツムが出た回数:
      バズ       15回
      エイリアン     9回
      ウッディ     12回

    ・スキルマ数:    3体(途中ジュディとアリスがスキルマになりました。)
    ・その他一言:     
    なかなかよかったと思います。
    バズがスキル5、エイリアンとウッディがスキル4になりました。
    スコアチャレンジ、まだしてないですが、どれを使おうかと迷っています。

  • りょうた

    いつもありがとうございます(^^)

    結局290回でフルコンプしました(^^;
    やっぱり最初はジュディ&アリス祭りでエイリアンとカールじいさんが最後まで残りました。
    でも初めてセレクト引ききったので満足です♪
    今からエイリアンの練習しますp(^-^)q

    • ちぃどん

      りょうたさん ♪

      290回の箱あけ、お疲れ様でした❣️😊
      そして、フルコンプもおめでとうございます。
      (((o(*゚▽゚*)o)))♡
      アリ君で随分と大金持ちさんになっておられてましたが、しっかり使ったんですね❣️😊
      素敵ですね❣️😊

      ↓ジャックジャックで1100万スコアも流石ですね❣️ \(^o^)/
      前にも、1000万超えされてたので、驚きはないですが、思わず自分のランクを確認しにいきましたよ💦 まだ、Sランクに残っていました🍀😊🍀
      私は、きっともう少し頑張らないといけないかなぁと思っています p(^_^)q

      りょうたさんのスコアの更新も楽しみにしています *\(^o^)/*

      • りょうた

        ちぃどんさん♪
        今日は豪遊しちゃいました(笑)
        金は天下の回りものだと思ってあるときに使っちゃえ~って感じで開けましたよ(^^;
        スコチャレはとりあえず3グループともSランクキープしときました(^^)v
        今回はモンスターズインクが狙い目ですかね?
        スキルマじゃないと難しくて1番苦労しました(^^;
        ちぃどんさんも頑張ってくださいねp(^-^)q

    • みー

      りょうたさん。

      フルコンプ、おめでとうございます(*≧∀≦*)
      アリ王子で相当稼ぎましたね♪♪

      私はスコアチャレンジは程々にして、コイン稼ぎに励みます(笑)

      • りょうた

        みーさん♪
        丁度アリ王子期間に休みが多くて51倍もけっこう出てラッキーでした(^^)
        でも明日までですね~(TдT)
        すっからかんになったので今からちょっとだけでもコイン稼ぎ頑張ります(^^;
        来月も強いツムが来たら良いですね♪

    • たんたむ

      りょうたさん♪
      290回フルコンプおめでとうございます(*’▽’)☆彡☆彡♪

      そして…ジャックジャックで1100万!!!!!(≧▽≦)
      凄すぎます!!!(≧▽≦)

      • りょうた

        たんたむさん♪
        ありがとうございます(*≧∀≦*)
        初めての爆開けだったので最初ドキドキしましたが途中で疲れました(笑)
        ジャックジャックは使ってて楽しいですよ♪
        連続で使うと疲れますが(^^;
        きっとたんたむさんも高得点いけますよp(^-^)q

    • はねうま

      りょうたさん♪
      全引きお疲れさまでした\(^o^)/たくさん開けましたね。
      ウチは全引きするほどコインがなく、さっさと撤退しちゃいました(・∀・)
      うえぇぇ〜い練習するのん?スキルマだとスキルループたくさんできて楽しそうですね🎵

      • りょうた

        はねうまさん♪
        アリ王子様々ですね(^^;
        うぇ~い♪練習してますよp(^-^)q
        あ、私のボイス無しだから自分でうぇ~い♪って言わなきゃ(笑)
        でも一つ問題が。。。
        私タイムボム出すの苦手でした(爆)
        はねうまさんの腕を貸してくださ~い(  ̄▽ ̄)
        とりあえずスキルループはずっとしてくれるので楽しいですね♪

    • メイメイ

      りょうたさん♪
      フルコンプおめでとうございます\(^o^)/
      290回❗️アリ金をはたいたのですね(笑)箱開けお疲れ様でした☆
      ジャックジャックで1100万点、スゴいです‼️Sランク確実ですね。
      私もSランク目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

      • りょうた

        メイメイさん♪
        アリ金はたいちゃいました(笑)
        でも↑のメイメイさんのコメでハロウィンを思い出し( ゚д゚)ハッ!しまった~ってなってます(笑)
        またコイン稼ぎ頑張らないとです(^^;
        スコチャレまだボーダー低いですね♪
        Sランク目指してお互い頑張りましょp(^-^)q

  • ちぃどん

    いつも、ありがとうございます。

    55回引いて、フルコンプリートになりました。
    (^o^)
    残り、4497万コインが必要です!
    p(^_^)q
    スコアチャレンジは、スキルの力でSクラスに入れるといいですが!٩(^‿^)۶

    • りょうた

      ちぃどんさん♪
      フルコンプおめでとうございます((o(^∇^)o))
      全ツムスキルマまで4497万コインですか?
      果てしない数字ですね(^^;
      今回のスコチャレはSランクでプラチナピンズなので取りたいですねp(^-^)q

      • ちぃどん

        りょうたさん ♪

        こんにちは (^o^)
        保安官さんをスキルマにする為に870万まで使うとお聞きしましたが、←おったまげです (OvO)
        如何でしたか?

        りょうたさんの腕なら、スキルマでなくてもSランクは、楽勝だと思いますが (´∀`=)

        私は、凄腕さん達が来る前にとりあえず、Sランクに在籍して来ました❣️😊

      • りょうた

        ちぃどんさん♪
        そうなんですよ~(^^;
        保安官とエイリアンをスキルマにしたいんですが全開けになると870万必用なんです(TдT)
        さっき100箱開けて疲れたので息抜きにスコチャレ挑んできましたよ♪
        とりあえずジャックジャックで1100万点出たのでSランクキープです(^^)

    • たんたむ

      ちぃどんさん♪
      流石のフルコンプ、おめでとうございます(*’▽’)☆彡☆彡♪
      いいなぁ~(*’▽’)←涎

      私も一つだけSランクに在籍出来ましたが、Aに落ちるのは目に見えてます~(;’∀’)

      • ちぃどん

        たんたむさん ♪

        私もSランクは、今だけかもです💦
        凄腕さん達が来たら、木っ端みじんにダウンしそうです。
        最終ラインがどの程度になるのか⁉️
        ドキドキしますよ!
        楽しみましょうね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • メイメイ

      ちぃどんさん♪
      フルコンプおめでとうございます\(^o^)/
      残り4497万コインですか❗️私は約6500万コイン必要ですΣ(゚д゚lll)お互い先は長いですねぇ(^_^;)

  • 王子三昧~最終章

    お疲れ様です、残猛暑お見舞い申し上げます。
    30回引きました。
    スキルマ:5(+1)体です。

    ウッディ保安官:6体
    スペースレンジャー・バズ:5体
    ジェットパック・エイリアン:3体
    カールじいさん:5体
    ウォーリー:4体
    ナラ:5体
    マキシマス:2体(スキルマに!)

    珍しくバランスよく出てくれました。

  • みー

    45回引きました!

    ウッディ保安官が7体(スキル4になりました)
    ナラは8体と最多・・・(。>д<)
    一番お目当てのジェットパックエイリアンはまさかの3体しか出ず、ショックです・・・( TДT)

    スコアチャレンジは厳しい結果になりそうです・・・(・・;)

    • りょうた

      みーさん♪
      箱開けお疲れさまでした~
      エイリアン中々出てくれないですよね( ω-、)
      私も最後じいさんとエイリアンが残りました。。。
      でもスコアは保安官のが出やすいですよ(^^)
      お互いスコチャレ頑張りましょうp(^-^)q

      • みー

        りょうたさん。

        思うようには出てくれませんね・・・(^_^;)
        スコアチャレンジ、Sランクは無理なので、程々にします(・・;)

    • たんたむ

      みーさん♪

      エイリアン、残念でしたね…(´;ω;`)

      でも、保安官スキル4羨ましいです~(^^♪

      • みー

        たんたむさん。

        ウッディ保安官、なかなか使いこなせなずスコアも微妙です・・・( TДT)
        ジャイロ使って頑張っているんですが、もうすぐアリ王子の修正が来るので、コイン稼ぎ頑張ります☆

    • ちぃどん

      みーさん ♪
      箱あけ、お疲れ様でした。
      思うように出なかったようですね!
      そんな時は、やはりコイン稼ぎですね!
      悔しさ?を込めて、後アリ君も2日間ですが、
      51倍がでますように! m(__)m

      • みー

        ちぃどんさん。

        ちぃどんさんも箱開けされたんですよね!お疲れ様です\(^o^)/

        今はスコアチャレンジよりコイン稼ぎ優先ですね(笑)
        51倍来て欲しいんですが、難しそうですね・・・(。>д<)
        今日、6倍は来ました‼

    • メイメイ

      みーさん♪
      箱開けお疲れ様でした☆
      お目当てじゃないのが一番出るのはあるあるですね(^_^;)
      スコアチャレンジ、お互い張り切っていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • こなき

    >※8月のスコアチャレンジ対象ツムが対象!
    トップページに書いてあるこのメッセージの意味がわかりません

    • 管理人

      こなきさん

      コメントありがとうございます。
      わかりづらくて申し訳ないです…。
      修正しました!

  • アリ~

    保安官がスキル5なので、少しでもスキルマに近づけたらとアリ貯金で7~80回開ける予定です。カウントして、報告しまーす!初めてこんな回数開けるので、めっちゃ楽しみです。コインは底をつきそうですが…

  • toshi

    ガチャは回る、ボックスは回らない。

  • さっちん

    カールじいさんはガチャがよかった…

  • 絵梨

    やったー♫
    カールじいさんウエルカム!

    • モゴリッチ

      絵梨さん、カールじいさん入っていて良かったですね〜
      カールおじさん思い出して、一人で笑ってました😁

      • 絵梨

        モゴリッチさん^_^

        覚えてくださったんですねー(笑)
        お盆に100回回してコイン不足なので
        頑張ってカールじいさんとりまーす(^○^)

  • すもうさん

    ふっ
    こっちはフツーですね

    まぁよし
    もう一方のセレボが最高だったのでよしとしましょう

  • むらちゃちゃ

    なんで先月ウォーリー出したんだか・・・^^;

    カールじいさんはなんとなく予想は付きました。スキル5でもそこそこ稼いでくれるのでスキルマにするのが楽しみな1体でもあります。

  • ルーベン

    昔、ピックアップに一度だけ登場したリトルグリーンメン、2体は持ってますが、あと1体でスキルマ、リストに入れてほしいですね…

    • ルーベン

      ビンゴで1体、友達招待で1体、昔のピックアップのリトルグリーンメンを引いてない人は、多いと思うのと、スキルチケットを使ってまでスキルマと思うので、あと1体でスキルマな人もいると思うのですが…

      鍵犬もそうですが、3体でスキルマのツムをセレクトボックスのリストに入れるのは難しい感じもしてきました、ピックアップにリトルグリーンメンや鍵犬を1体、リストに入れてほしいですね…

      • 3月うさき

        ルーベンさん はじめまして(^O^)
        私もあと1体欲しいクチです。
        ビンゴあたりでゲットできると最高ですねー(^O^)

        私の記憶違いかもしれませんが、始めは、ルーベンさんがおっしゃった通りでゲットしましたが、その時はスキル2でスキルマだったと思います。いつのまにかスキル3がマックスに変わってしまったと記憶しています。記憶違いだったらゴメンなさい。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です