ツムツム ツノのあるツムを使って600万点稼ごう完全攻略【ビンゴ30枚目15】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ30枚目15(30-15)にあるミッション「ツノのあるツムを使って1プレイで6,000,000点稼ごう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

ツノのあるツム/ツノがあるツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、600万点を稼ぐことができるでしょうか?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

ツノのあるツムを使って1プレイで6,000,000点稼ごう!の概要

2020年3月29日に追加されたビンゴ30枚目15(30-15)に「ツノのあるツムを使って1プレイで6,000,000点稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、ツノのあるツムで600万点稼ぐとクリアになります。
ツム指定あり+指定されているスコアも高いので、難易度が高いミッションですね・・・。

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。
以下は、本記事の目次になります。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 30枚目攻略まとめ



ツノのあるツムで600万点!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、600万点を稼ぐことができるのか?
以下でおすすめのツムと攻略のコツをご紹介します。

マレフィセント系で攻略

使いこなせる方は、以下のツムがおすすめです。

maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン
maleficent マレフィセント
邪悪な妖精マレフィセント

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
ちょっとテクニックはいりますが、コツさえ覚えればたくさんツムを消すことができます。

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンを作れば多くのツムを巻き込みますが、消化に時間がかかるため時間ロスになってしまいます。

3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくプレイ時間が伸びてスコアものびていきます。

ホーンドキングで攻略

スコア系であれば、以下のツムもおすすめです。

ホーンド・キング

ホーンドキングは、ランダムでツムを消したあと、高得点ツムに変化します。

ツムを消す数はスキルレベルで決まっています。
また、ツム変化数もスキルレベルで決まっているので、スキル発動を重視しやすいですね!

ツム変化系のあとは、7~11チェーンを狙うようにしてください。
そうすることでタイムボム狙いができてプレイ時間を伸ばすことができます。

ハチプーで攻略

以下のツムもおすすめです。

hachipooh-icon ハチプー

ハチプーのスキルは、時間が止まっている間にツムを繋げると、スキル効果が切れたあとに1チェーンとして消されます。
ただし、スキル効果中にハチプーを繋げると、スキルゲージには1/2しか反映されません。
そのため、スキルの連射力が落ちてしまうので、ハチプーはなるべく通常時に繋げるほうがスキルゲージをためやすくなります。

hachipooh-skill4

また、スキル効果中にボムをタップすると、その周りのツムを巻き込みます。
まずはチェーンでできるだけツムを繋げて、残りはボムで補っていくようにしましょう。

スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムなのでおすすめです。

消去系スキルで攻略

消去系スキルは初心者の方にも使いやすいかと思います。
例えば以下のツムが該当します。

mumike-icon MUマイク halloweensora-icon ハロウィンソラ
chernabog-icon チェルナボーグ zerg-icon1 ザーグ
ハッピーマイク 怖がらせ屋サリー
yazyu-icon 野獣(ビースト) あばれんぼスティッチ

消去系スキルを使う場合は、5→4、+Bombのアイテムは使いたいところです。
スキルレベル3以上はあるツムが良いですね!

1回でも多くスキルを発動してスコアを稼いでいきましょう。

ツノのあるツムに該当するキャラクター一覧

ツノのあるツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

プレミアムBOXのツム
yazyu-icon 野獣(ビースト) sven-icon スヴェン
maleficent マレフィセント sally-icon サリー(モンスターズ・インク)
mike-icon マイク maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン
ガントゥ
期間限定のツム
xmaspluto-icon クリスマスプルート hachipooh-icon ハチプー
hornhat-mickey-icon ホーンハットミッキー mumike-icon MUマイク
romancebeast-icon1 ロマンス野獣 jetpackalien-icon ジェットパックエイリアン
halloweensora-icon ハロウィンソラ chernabog-icon チェルナボーグ
zerg-icon1 ザーグ ハッピーマイク
怖がらせ屋サリー あばれんぼスティッチ
プリークリー 邪悪な妖精マレフィセント
ホーンド・キング ダース・モール
フレッド
イベント報酬のツム
シャドウ
友達招待・ビンゴ報酬のツム
littlegreenmen-icon リトルグリーンメン

ビンゴ30枚目の攻略記事

ビンゴ30枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ30枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
30枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です