ツムツム スポーツパークイベント2枚目/野球エリア完全攻略【2020年8月】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2020年8月イベント「スポーツパーク」の2枚目/野球エリアの完全攻略まとめです。

2枚目はカプセル系のミッションとなっており、3プレイ以内にボールを多く集めるだけの簡単なミッションです。
集めたボールに応じてもらえるコインが変わるので、できるだけたくさん集めましょう!

おすすめツムと攻略法をまとめていますので、参考にしてください。

2020年8月イベント「スポーツパーク」2枚目/野球エリアの概要

2020年8月イベント「スポーツパーク」の2枚目/野球エリアは、1枚目と異なりとても簡単なカードになっています。

ミッション内容としては・・・

・プレイできるのは3回まで
・集めたボールに応じてもらえるコインが変わる
・カプセル系ミッション

という感じですね。
誰でも簡単にできるので、サクッと終わるかと思います!

ここでは、2枚目/野球エリアの攻略法をまとめています。

以下は本記事の目次になります。

目次
3プレイ以内にボールを集めよう 集めたボール数で報酬が変わる 攻略におすすめのツム
イベント攻略記事一覧

3プレイ以内にボールをたくさん集めよう

まず、この野球エリアは最大で3プレイまでしかできません。
3プレイの間に、できるだけ多くの野球ボールを集める必要があります。

ボールにスキルまたはボムを1回当てるとゲットできるので、どんどんゲットしていきましょう。

ちなみに、1プレイ目で40個以上ゲットした場合は、その時点でカードクリアになります。
新ツムを使うと、40%のボーナスがつくので、新ツムを活用するのも1つですね!

集めたボール数に応じて報酬が変わる

このエリアは、ボールを集めればクリアなのでとても簡単です。
ただし、集めたボールに応じて報酬が変わります。

0個~ 1,000コイン
10個~ 1,500コイン
20個~ 2,000コイン
40個 3,000コイン

最大で3プレイまでしかできないので、40個集めきらなくても問題はありません。
ただ、40個集めると3000コインもらえるので、できるだけ多く集めるようにしましょう。

野球エリアの攻略におすすめのツム

3プレイで40個のボールをゲットしようと考えた場合、1プレイで約14個のボールをゲットしなくてはいけません。
降ってきたボールを消去系でまとめてゲットするのもいいですが、確実にゲットするにはピンポイントで当てられるホーンハットミッキーなどでの攻略がおすすめです。

その点を踏まえて、攻略におすすめのツムは以下のとおりです。

攻略おすすめ度:★★★
hornhat-mickey-icon ホーンハットミッキー
攻略おすすめ度:★★☆
sorcerermickey-icon ソーサラーミッキー riku-icon2 リク
攻略おすすめ度:★☆☆
misubunny-icon ミス・バニー mary-icon マリー
holidaymarry-icon ホリデーマリー bathatminnie-icon バットハットミニー
timothy-icon ティモシー snow-white-icon2 白雪姫
8月新ツムおすすめ度
エルサ&サラマンダー
おすすめ度:★★☆
ラグビーミッキー(チャーム)
おすすめ度:★★☆
波乗りスティッチ
おすすめ度:★★☆
ホームランプー
おすすめ度:★★☆
ウェンディ
おすすめ度:
ジョン
おすすめ度:

新ツムは40%のボーナスがつくので、ラグビーミッキーか波乗りスティッチを使うのもいいですね。
私はホーンハットミッキーでクリアしました(^-^*)/

2020年8月イベント「スポーツパーク」その他の攻略記事

イベント概要
イベントの遊び方 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目

こちらもあわせて参考にしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m
コメントは承認制にしています。反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です