ツムツム 鼻がピンクのツムを使ってマイツムを230個消そう完全攻略【ビンゴ32枚目21】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ32枚目21(32-21)にあるミッション「鼻がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを230個消そう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、マイツムを230個消すことができるでしょうか?

対象ツム、おすすめツム、攻略のコツを本記事でまとめています。

鼻がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを230個消そう!の概要

2021年1月26日に追加されたビンゴ32枚目21(32-21)に「鼻がピンクのツムを使って1プレイでマイツムを230個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、鼻がピンクのツムでマイツムを230個消すとクリアになります。
ツム指定あり+指定数も多いので、難易度が高めなミッションですね。

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 32枚目攻略まとめ



鼻がピンクのツムでマイツムを230個!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、マイツムを230個消すことができるのか?
以下で、おすすめツムを解説していきます!

ダッチェスで攻略

以下のツムは、マイツム変化系のスキル系統です。

ダッチェス

ダッチェスは、少しの間ツムがダッチェスと子どもたちに変わる、ツム変化系。
スキル効果中は、ツムが4種類になります。

マイツムだけに変化するわけではないので、ちょっと消しづらいかもしれません。
ただ、マイツムを少しでも多く消したい方におすすめです。

レミーで攻略

以下のツムもこのミッションで使えます。

レミー

レミーは、使うたびに何が起こるかわからない!という特殊系。

スキル効果は3種類の中からランダムで選ばれます。
消去系、ツム変化系、ツムが2種類になる系で、どちらかといえばスコアアタック向けのスキルが多いですね。

ラタトゥイユ→フィーバーが始まり数ヵ所でまとまってツムを消すよ!
スープ→少しの間1種類のツムが高得点レミーに変わるよ!
リ・ド・ヴォー→少しの間2種類になるよ!

スキルは3種類あるものの、何が来るかはわかりません。
スープかリ・ド・ヴォーが来るとマイツムを消しやすく、意外と数を稼ぎやすかったのでおすすめです。

ロッツォ(チャーム)で攻略

このミッションは、以下のツムもおすすめです。

ロッツォ(チャーム)

ロッツォ(チャーム)は、画面下のツムを消す消去系。
チャーム付きツムなので、チャームもマイツムとしてカウントされるため、アイテムを使わなくても実質4種類の状態になります。

消去威力も高いので、同時にコイン稼ぎもしやすいですね!

消去系スキルで攻略

初心者の方でも使いやすいのは消去系スキルのツムですね!
例えば以下のツムが該当します。

simba-icon シンバ
policejudy-icon 警察官ジュディ
ヴァネロペ
ラルフ
ガジェット

消去系スキルの場合は、スキル発動回数を重視したいところです。
1回でも多くスキルを使えるように、マイツムを持ち越ししていきたいですね。

同時にコイン稼ぎもできるので、シンバなどを使って攻略していきましょう!

白うさぎで攻略

テクニックが必要ですが、以下のツムもたくさんツムが消せます。

shirousagi-icon 白うさぎ

白うさぎはスキル効果中は時間が停止します。
各繋いだ箇所でそれぞれチェーン扱いになるので、ボムを量産させやすいタイプです。

通常時にスキルを発動してなるべく多くのツムを繋げるようにしてください。
白うさぎの場合は、9~11チェーンをいくつか作るとタイムボムも狙いやすいのでおすすめです。

ピグレットで攻略

上級者向けのツムにはなりますが、以下のツムもおすすめです。

piguretto-icon ピグレット

ピグレットのスキルは特殊系で、スキルゲージがたまると勝手にスキルを発動してくれます。
スキルレベルに応じて時間がプラスされるスキルなので、消去系スキルやツム変化系のようにまとめてツムを消したり繋いだりすることがなかなか難しいツムです。

piguretto-skill2

ピグレットを使う場合は、5→4のアイテムを使って9~11チェーンを作りながら攻略して下さい。
9~11チェーン狙いで行くとタイムボムも狙いやすく、プレイ時間を伸ばせるのでツムもたくさん消せます。

鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

ハピネスBOXのツム
piguretto-icon ピグレット thiga-icon ティガー
deru-icon デール
プレミアムBOXのツム
mary-icon マリー shirousagi-icon 白うさぎ
chesyaneko-icon チェシャ猫 tonsuke-icon とんすけ
misubunny-icon ミス・バニー nala-icon ナラ
simba-icon シンバ triton-icon トリトン王
judy-icon2 ジュディ ダッチェス
ハム ラジャー
レミー
期間限定のツム
clarice-icon2 クラリス usatigger-icon ウサティガー
haunted-dale おばけデール piratesclaris-icon パイレーツクラリス
samugari-piguretto-icon さむがりピグレット holidaymarry-icon ホリデーマリー
idoldale-icon アイドルデール practicalpig-icon プラクティカル
springmissbunny-icon スプリングミスバニー ヴァネロペ
雪だるまデール ラルフ
フェリックス プンバァ
policejudy-icon 警察官ジュディ チリシィ
ワンダーチェシャ猫 ハムスターヴィール博士
ロッツォ(チャーム)
ピックアップ限定のツム
usagidon-icon2 うさぎどん
イベント報酬のツム
rabbit-icon ラビット march-hare-icon 3月うさぎ
トナカイデール
ログイン報酬のツム
souffle-icon スフレ
ぬりえミッション報酬のツム
ガジェット

ビンゴ32枚目の攻略記事

ビンゴ32枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ32枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
32枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

8件のコメント

  • せな

    初めてコメントさせていただきます。いつもこちらのサイトには大変お世話になってます。新しいビンゴで1つだけ残ってしまったこのミッション、みなさんのアドバイスを見てダッチェスなどでアイテムもつけ、マジカルタイムまでつけてクリアできず、諦め半分でキャラ一覧を見ていて、ロッツォ(チャーム)が目に入り、5→4だけつけてやってみたら、あっさりクリアできました!私もそうなのですが、変化系が苦手な方はお試しください。

    • よし

      ロッツォ(チャーム)一発でクリアしました。せなさんありがとうございました。おすすめ度三つ星です。

      • 管理人

        せなさん
        よしさん

        情報提供ありがとうございます。
        おすすめツムに追記しました。

  • このミッションはダッチェスがかなり適任かと思います。
    スキル使用で一部マイツムに変化し、マリーと一緒に消せるので繋げやすく、マイツム消去数を増やしやすいためです。

    • 管理人

      蜆さん

      コメントありがとうございます。
      ダッチェスをおすすめツムに追記しました。

  • タワシ

    ダッチェス(スキルレベル3)で無事クリアです!
    ダッチェスは16と23の合計系ミッションも同時に貯められますね。
    私は普段からマイツム系のミッションはよくダッチェスを使っています(*^^*)

  • ロロロ

    シンバ&警官ジュディ&ヴァネロペ(スキルレベルは3~4)を使ってみたが、クリアできませんでした。
    同じくスキルレベル4の「マリー」使用でクリア出来ました。

    • きよたん

      シンバ(スキル5)を使ってクリアできなかったので、マリー(スキル3、アイテムもりもり)でクリアできました。
      発生するボムのおかげですぐにフィーバーに入れました。
      有難うございました。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です