ツムツム イニシャルがTのツムを使ってマジカルボムを50個消そう完全攻略【ビンゴ30枚目6】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ30枚目6(30-6)にあるミッション「イニシャルがTのツムを使って1プレイでマジカルボムを50個消そう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがTのツム/イニシャルTのツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、マジカルボムを50個消すことができるでしょうか?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

イニシャルがTのツムを使って1プレイでマジカルボムを50個消そう!の概要

2020年3月29日に追加されたビンゴ30枚目6(30-6)に「イニシャルがTのツムを使って1プレイでマジカルボムを50個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、イニシャルがTのツムでマジカルボムを50個消すとクリアになります。
ツム指定あり+ボムの数も多いので、難易度が高いミッションですね。

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。
以下は、本記事の目次になります。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 30枚目攻略まとめ



イニシャルがTのツムでマジカルボム50個!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、マジカルボムを50個消すことができるのか?
以下でおすすめのツムと攻略のコツをご紹介します。

ホーンハットミッキーで攻略

以下のツムは、イニシャルがTのツムに該当します。

hornhat-mickey-icon ホーンハットミッキー

ホーンハットミッキーは、ボム発生系スキル。
ボムが動かせるという特徴があります。

スキル1でも十分に使えて、スキルも簡単です。
初心者の方にも使いやすいですね(^-^*)/

ティモシーで攻略

以下のツムはボム発生系スキルです。

timothy-icon ティモシー

ティモシーのスキルは、効果付きボムを発生させます。
スキルレベルに応じてボムの発生数は異なりますが、スキル1からでもこのミッションで使えます。

timothy4

ボム発生系はツムの詰まり具合を気にする必要はありませんので、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムを持ち越すようにしましょう。

パレードティンクで攻略!

以下のツムもこのミッションで有効です。

paradethink-icon パレードティンク

パレードティンクは、フィーバー+消去系+ボム発生系の3段階スキルを持っています。
1回のスキルで3個のボムを作ることが可能です。

paradetinkerbell4

黒丸はボム発生系スキル、赤丸は消去系スキルで発生したボムです。
スキル発動がちょっと重いのが難点ですが、意外に使いやすいのでオススメです。

デストルーパーで攻略

消去系スキルの中でも手軽にボムを作りやすいのが、以下のツムです。

deathtrooper-icon デス・トルーパー

デストルーパーはイベントクリア報酬ですが、意外と使えるツムです。

1回のスキルで1~3個のボムを発生させてくれます。
消去系なので、1回でもスキルを発動させることでボムをたくさん作りやすくなります。

レインボーティンクで攻略

以下のツムも消去系ですが、1回のスキルで複数個のマジカルボムを発生させます。

レインボーティンク

レインボーティンクは、左右と画面中央のツムを消す消去系。

左右の消去は、スキルレベルが上がっても増えません。
画面中央の消去は、スキルレベルが上がると増えていきます。

3箇所で消すので、マジカルボムを2~3個出すことができます。
スキル発動数が重いので、5→4のアイテムは併用していきたいですね。

イニシャルがTのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがTのツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

ハピネスBOXのツム
thiga-icon ティガー
プレミアムBOXのツム
tonsuke-icon とんすけ tinkerbell-icon ティンカー・ベル
triton-icon トリトン王 timothy-icon ティモシー
trump-icon トランプ ティモン
期間限定のツム
paradethink-icon パレードティンク usatigger-icon ウサティガー
hornhat-mickey-icon ホーンハットミッキー fashionable-mad-hatter-icon おしゃれマッドハッター
thanos-icon サノス teana-icon1 ティアナ
トップハットジーニー ヴァンパイア・テディ
ソー トニー・スターク
レインボーティンク ロジャー・テイラー
テラ
期間限定のツム
stormtrooper-icon ストームトルーパー
イベント報酬のツム
deathtrooper-icon デス・トルーパー

ビンゴ30枚目の攻略記事

ビンゴ30枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ30枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
30枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です