ツムツム 中央消去スキルを使ってマイツムを120個消そう完全攻略【ビンゴ29枚目12】

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の、ビンゴ29枚目12(29-12)にあるミッション「中央消去スキルを使って1プレイでマイツムを120個消そう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

中央消去スキルのツムはどのキャラクター?
どのツムを使うと、マイツムを120個消すことができるでしょうか?

対象ツムとおすすめツムをチェックしてください!

中央消去スキルを使って1プレイでマイツムを120個消そう!の概要

2020年3月18日に追加されたビンゴ29枚目12(29-12)に「中央消去スキルを使って1プレイでマイツムを120個消そう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、中央消去スキルのツムでマイツムを120個消すとクリアになります。
中央消去スキルなので、マイツム変化系がいないため、少々厄介なミッションです。

本記事でオススメツムと攻略法をまとめていきます。
以下は、本記事の目次になります。

目次
攻略おすすめツム 対象ツム一覧 29枚目攻略まとめ



中央消去スキルのツムでマイツム120個!攻略にオススメのツムは?

まずはどのツムを使うと、120個のマイツムを消すことができるのか?
以下でおすすめのツムと攻略のコツをご紹介します。

ミッキーで攻略

このミッションでは、最初から持っている以下のツムが使えます。

mickey-icon ミッキー

ミッキーは14個でスキルを発動することができます。

1回でも多くスキルを発動してマイツムを消していきましょう。
どうしても厳しい場合は、5→4のアイテムを使うのも1つです。

とんすけで攻略

スキル発動の軽さを活かせる以下のツムもおすすめです。

tonsuke-icon とんすけ

とんすけは画面中央を消す消去系です。
スキル発動数が7個と軽い反面、消去数は少ないので1回のスキルでのコイン獲得数は少なめです。

tonsuke-skill2

スキルゲージ連打プレイをして、1回でも多くスキルを発動するようにして下さい。

常駐ツムで消去威力の大きいツムで攻略

とんすけ以外で常駐ツムの中でもおすすめなのは、以下のツムです。

simba-icon シンバ
woody-icon ウッディ
philip-icon1 フィリップ王子

常駐ツムでこのミッションをクリアするのであれば、シンバとフィリップ王子がおすすめ。

特にシンバは、スキル2になると21個前後のツムを消すようになります。
スキルマで33個前後のツムを消すので、スキルレベルが高いほど消去威力が大きくなります。

shimba4

さらにシンバはスキル発動までに必要なツム数が14個と軽めです。
ウッディは16個必要なので少し重いのですが、他の中央消去系に比べると消去威力も大きめです。
1回でも多くスキルを発動してマイツムを巻き込んでいきましょう。

期間限定ツムで消去威力の大きいツムで攻略

以下は期間限定になりますが、おすすめのツムです。

hansolo-icon ハン・ソロ
davy-jones-icon デイヴィ・ジョーンズ
pete-icon ピート
drossel-icon ドロッセル
happysnowwhite-icon ハッピー白雪姫
policejudy-icon 警察官ジュディ
policenick-icon 警察官ニック
カメラダンボ
勇者ミッキー

ピートの場合は、スキルレベル5以上ないとスキル発動が重いという難点があります。
もし、ピートがスキルマであれば、ピートでの攻略もおすすめです。

私は、期間限定であればカメラダンボが1番使いやすいと感じました。
1回でも多くスキルを発動してマイツムを消していきましょう。

中央消去スキルのツムに該当するキャラクター一覧

中央消去スキルのツムに該当するキャラクターは、以下のとおりです。

ハピネスBOXのツム
mickey-icon ミッキー
プレミアムBOXのツム
tonsuke-icon とんすけ woody-icon ウッディ
simba-icon シンバ jessie-icon ジェシー
judy-icon2 ジュディ philip-icon1 フィリップ王子
期間限定のツム
pudding-icon2 プリン xmasmickey-icon クリスマスミッキー
romancebeast-icon1 ロマンス野獣 davy-jones-icon デイヴィ・ジョーンズ
hansolo-icon ハン・ソロ k2so-icon K-2SO
keydog-icon 鍵犬 piratesmickey-icon パイレーツミッキー
drossel-icon ドロッセル happysnowwhite-icon ハッピー白雪姫
miguel-icon1 ミゲル policejudy-icon 警察官ジュディ
policenick-icon 警察官ニック thanos-icon サノス
ミスター・インクレディブル おやすみプー
プンバァ ゼムナス
カメラダンボ シルバーミスト
パステルフランダー エンチャンテッドシンデレラ
勇者ミッキー ラプンツェル(チャーム)
レインボーティンク
イベント報酬のツム
pete-icon ピート

ビンゴ29枚目の攻略記事

ビンゴ29枚目の完全攻略&クリア報酬は別途以下でまとめています。

ビンゴ29枚目の完全攻略&報酬一覧【最新版】

全ビンゴカード一覧&難易度ランキングを以下でまとめてみました!
29枚目のランキングもチェックしてくださいね!

全ビンゴカード攻略記事一覧と難易度ランキング【最新版】

その他のビンゴもぜひコツコツ攻略していきましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です