ツムツム 2019年1月の正月三が日は日替わりセレクトBOX開催!ラインナップは?狙い日は?

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2019年1月の正月三が日は、日替わりセレクトBOX(セレクトボックス/セレクトガチャ)が開催されます!

1日目は、D23スペシャルミッキー、トップハットジーニー、ウッディ保安官!
2日目は、ブライドアリエル、ソフィア、ブライドジャスミン!
3日目は、魔人ジャファー、いたずらジャック、ザーグ!
さらに、新ツムのプンバァもセレクトBOXで狙うこともできます!

盛りだくさんな三が日日替わりセレクトBOXの詳細をチェックしてくださいね!

※1/3 11時より、3日目のセレクトBOXが始まりました!

2019年1月の正月三が日 日替わりセレクトBOXの概要

2019年1月1日0時より、お正月三が日 日替わりセレクトBOXが始まりました(^-^*)/
今年のセレクトBOXは、期間限定ツムが大量復活!!

ちなみに、このセレクトBOXですが、1月1日追加のプンバァも出てきますw

ただし・・・。
プンバァはセレクトBOXで出るためか、プレミアムBOXでの確率アップはしていません・・・。
なので、セレクトBOXでプンバァを狙うのが良いですねm(_ _)m

以下は、本記事の目次になります。

目次
1日目 2日目 3日目
狙い日は? 確率報告募集

お正月日替わりセレクトBOX【1日目】

まず、お正月日替わりセレクトBOX【1日目】の概要です。

開催期間:2019年1月1日0:00~1月2日10:59
ラインナップ数:10種類

1日目は、1月1日0時から始まりました!
ハッピーニューイヤーとともにセレクトBOX開始ですね(^-^*)/

ラインナップ

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【1日目】のラインナップは、以下のようになっています。

プンバァ d23specialmickey-icon D23スペシャルミッキー トップハットジーニー
woody-hoankan-icon1 ウッディ保安官 あばれんぼスティッチ peterpan-icon ピーター・パン
miguel-icon1 ミゲル jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート gokigen-pooh-icon ごきげんプー
youngjacksparrow-icon ヤングジャック・スパロウ

1日目のラインナップは、新ツムが1体。
過去の期間限定ツムが8体、常駐ツムが1体の合計10体になっています。

期間限定ツムづくしですね・・・!
そのうち、初めて復活するのは、ミゲル、トップハットジーニー、あばれんぼスティッチの3体です。

ミゲルに関しては、登場時は曲付きでしたが、今回は曲無しでの復活になります。

引くツムのおすすめ度

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【1日目】の各ツムのおすすめ度を以下でまとめています。
引く際の参考にしてくださいm(_ _)m

ツム おすすめ度/スキル説明
woody-hoankan-icon1 ウッディ保安官 おすすめ度:★★★★★

縦ライン状にツムを消す消去系。
縦ラインといってもちょっと厄介なスキルで、自分で消去ラインを調整しないと全然ツムを消してくれません。
ジャイロと消去ラインのポイントを上手くつかめば、8000コイン以上稼げる強いツムです。

あばれんぼスティッチ おすすめ度:★★★★★

ランダムなライン状にツムを消す消去系。
斜めから、スキルレベルに応じたライン数を消していきます。
消去数はその都度違うため、安定性はありません。
しかし、スキル1から30個以上消すこともありますので、意外と爆発力があります。

peterpan-icon ピーター・パン おすすめ度:★★★★☆

縦ライン状にツムを消す消去系。
実際は縦ラインというよりX系なので、ジャイロなしでも使えるところがポイント。
スキル発動数も14個と軽めなので、初心者の方でも扱いやすいと思います。
常駐ツムながらかなり優秀なツムなので狙って損はありません。

gokigen-pooh-icon ごきげんプー おすすめ度:★★★★☆

変化したハニーポットを繋ぐと周りのツムも消す特殊系。
消える時に少し停止するので、特殊消去系で一時停止系が得意な方だと高得点が出せます。
短いチェーンでタイムボムを狙いながらスコアを伸ばしていくので、中級者向け以上のツムになります。

プンバァ おすすめ度:★★★☆☆

画面中央のツムを消す消去系。
1月1日に追加されますが、セレクトBOXでも狙うことができます。
日替わりセレクトBOXの全日で出現するので、引く日を決めて狙うのも1つです。

d23specialmickey-icon D23スペシャルミッキー おすすめ度:★★★☆☆

フィーバーがはじまり ランダムでツムを消す2刀流スキル。
出てきたキャラクターの色で消去数が左右されます。
何が出てくるかは完全に運要素なので安定性はありません。
スキル演出がキレイなこと、フィーバー系のミッションで使えることも考えると持っておいて損はないツムです。

miguel-icon1 ミゲル おすすめ度:★★☆☆☆

画面中央のツムを消す消去系。
ボムは巻き込まないタイプで、消去数もどちらかといえば少なめです。
その分、スキル発動が軽いので、スコアやコイン稼ぎというよりは、ビンゴやイベントのスキル発動数ミッションで使えます。

jyoukisenpete-icon 蒸気船ピート おすすめ度:★★☆☆☆

縦ライン状にツムを消す消去系。
スキルレベルに応じてスキル発動数が減少します。
スキル1から消去数は多いのですが、スキル発動数が重いので、少しでもスキルレベルを上げて使いたいツムです。

youngjacksparrow-icon ヤングジャック・スパロウ おすすめ度:★★☆☆☆

回転する矢印をタップ 矢印にそってツムを消すという消去系。
斜めラインを狙ってタップ+ジャイロでコイン稼ぎができるツムです。
コイン稼ぎのメインツムがいない方は狙っても良いと思います。

トップハットジーニー おすすめ度:★☆☆☆☆

3種類のスキルがランダムで発生する特殊系。
どのスキルがくるかわからない分、安定性はないのですが、スキルが楽しいツムですね!
ツムが2種類になるスキルも入っているので、ビンゴやイベントのマイツム、チェーン系でも使えると思います。

お正月日替わりセレクトBOX【2日目】

次に、お正月日替わりセレクトBOX【2日目】の概要です。

開催期間:2019年1月2日11:00~1月3日10:59
ラインナップ数:10種類

2日目は、1月2日11時より始まります。
期間限定ツムでも初めて復活するツムが複数いますので、ツムのコレクション画面を埋めるチャンスです(^-^*)/

ラインナップ

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【2日目】のラインナップは、以下のようになっています。

プンバァ brideariel-icon ブライドアリエル ソフィア
bridejasmine-icon ブライドジャスミン ユーモラスドロッセル happyrapunzel-icon2 ハッピーラプンツェル
alice-wonderland-icon ワンダーランドアリス ninjyadaisy-icon お姫様デイジー paradethink-icon パレードティンク
ブー

1日目のラインナップは、新ツムが1体。
過去の期間限定ツムが8体、常駐ツムが1体の合計10体になっています。

そのうち、初めて復活するのは、ブライドアリエル、ソフィア、ブライドジャスミン、ユーモラスドロッセルの4体です。
追加時は曲付きやボイス付きでしたが、今回は曲もボイスもなしでの復活ですm(_ _)m

また、パレードティンクはピックアップガチャでは何度か復活していました。
セレクトBOXでの復活は初めてなので、ガッツリ育てたい方は大チャンスですね!

引くツムのおすすめ度

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【2日目】の各ツムのおすすめ度を以下でまとめています。
引く際の参考にしてくださいm(_ _)m

ツム おすすめ度/スキル説明
happyrapunzel-icon2 ハッピーラプンツェル おすすめ度:★★★★★

違うツム同士を繋げて一緒に周りのツムも消す特殊系。
消し方にコツはいりますが、スコアもコイン稼ぎもできるツムです。
期間限定なので、持っていない方や育てたい方は狙っていきましょう。

bridejasmine-icon ブライドジャスミン おすすめ度:★★★★★

数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキルレベル1~スキルマまで、3箇所のツムを消します。
コンボ稼ぎやマジカルボム系のミッションで使えるツムであり、強いツムでもあるので持っておいて損はありません。

ソフィア おすすめ度:★★★★☆

ランダムでプリンセスのスキルを使う特殊系。
スキルの種類は全6種類ですが、使ってみないとどのスキルが来るかはわかりません。
そういった点では安定性がなく、どちらかといえばスキル演出を楽しむツムですが、楽しいツムなので持っておいて損はありません。

brideariel-icon ブライドアリエル おすすめ度:★★★★☆

高得点エリックがでて少しの間アリエルも高得点になるツム変化系。
4000万点以上出ている動画もありますので、ツム変化系の中でもスコアは出せるツムです。
ただ、扱いが難しいスキルなので、使いこなせる方は狙っても良いと思います。
持っていない方はとりあえずコレクション画面を埋めるために1体狙うのも1つですね。

プンバァ おすすめ度:★★★☆☆

画面中央のツムを消す消去系。
1月1日に追加されますが、セレクトBOXでも狙うことができます。
日替わりセレクトBOXの全日で出現するので、引く日を決めて狙うのも1つです。

ユーモラスドロッセル おすすめ度:★★★☆☆

ボム発生系のスキル。
画面中央に出てきたデカボムが攻略のポイントになります。
このデカボムを1番最優先に消すことで、各スキルレベルの最大数を消してくれます。
意外と消去数はあるんですが、スキル発動が重いという難点はあります。
デカボムは大ツム系のミッションで使うことができます。

paradethink-icon パレードティンク おすすめ度:★★★☆☆

フィーバー+横ライン状+ボムの3つのスキルが使えるツム。
ビンゴやイベントでの活躍度が高めなので、持っておいて損はありません。
スキル発動数が重いという難点はありますが、スキル1だとタイムボムも狙いやすいツムです。

ninjyadaisy-icon お姫様デイジー おすすめ度:★★☆☆☆

お姫様デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドが出るツム変化系。
変化数はそこそこ多いので、ビンゴやイベントで意外と活躍するツムです。
ただし、他のツムで代用がきくツムでもあるので、持っていない方や育てたい方は狙っていきましょう。

ブー おすすめ度:★★☆☆☆

出てきた扉をタップすると、3種類のいずれかが発生する特殊系。
ドアの色でスキル効果は決まっており、大ツム発生系スキルも入っています。
ロングチェーンに特化したツムなのですが、常駐ツムなので無理に狙う必要はありません。

alice-wonderland-icon ワンダーランドアリス おすすめ度:★☆☆☆☆

スキル効果中はワンダーランドアリスが小さくなるという特殊系スキル。
期間限定ツムですが、スキルの扱いが難しく、ビンゴやイベントでも使う場面がほとんどないので、コレクション用になりそうです。

お正月日替わりセレクトBOX【3日目】

次に、お正月日替わりセレクトBOX【3日目】の概要です。

開催期間:2018年1月3日11:00~1月4日10:59
ラインナップ数:10種類

最終日となる3日目は、1月3日11時より始まります。
新ツムのプンバァ含んで、全10体がラインナップになっていますが、やはり最終日!
狙い目のツムがたくさんいますので要チェック!

ラインナップ

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【3日目】のラインナップは、以下のようになっています。

プンバァ 魔人ジャファー いたずらジャック
zerg-icon1 ザーグ ジャック・ジャック maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン
fashionable-mad-hatter-icon おしゃれマッドハッター romancebeast-icon1 ロマンス野獣 bigbadwolf-icon ビッグ・バッド・ウルフ
jafar-icon ジャファー

3日目のラインナップは、新ツムが1体。
過去の期間限定ツムが7体、常駐ツムが2体の合計10体になっています。

そのうち、初めて復活するのは、魔人ジャファー、いたずらジャック、ザーグ、ジャックジャックの4体です。

いたずらジャックに関しては、2018年10月に追加されたツムなのでかなり早い復活ですねw

引くツムのおすすめ度

お正月の三が日日替わりセレクトBOX【3日目】の各ツムのおすすめ度を以下でまとめています。
引く際の参考にしてくださいm(_ _)m

ツム おすすめ度/スキル説明
いたずらジャック おすすめ度:★★★★★

ランダムでツムを消して特別なボムがでるという消去系+ボム発生系スキル。
ランダム消去時は、マイツム以外を消すので、次のスキルゲージを意外とためやすくなっています。
また、発生するボムはかぼちゃボム1個のみですが、消去数はスキル1で21個前後、スキルマで29個前後消します。
スキル1からの使い勝手が良く、スキルマまでなかなか高得点やコイン稼ぎができるツムです。

魔人ジャファー おすすめ度:★★★★★

縦ライン消去系のスキル。
スキル1から消去数が多く、スキルマまでずっとコイン稼ぎがしやすいツムです。
3本ラインに消すので、ジャイロ不要でコイン稼ぎができるのもいいですね!
ボムを巻き込まないのでスコアは思ったより出ませんが、コイン稼ぎとして育てても良いツムだと思います。

maleficentdragon-icon マレフィセントドラゴン おすすめ度:★★★★★

繋げたツムの周りも巻き込んで消す特殊系。
スキル発動が重いので少し扱いづらい部分があるかもしれません。
しかし、各種効果付きボムが狙いやすく、ビンゴやイベントでも幅広く活用できます。
最強ランキングの上位も登場以降、キープし続けている優秀なツムですね!

ジャック・ジャック おすすめ度:★★★★☆

画面をタップすると消去範囲が広がる消去系。
とにかく画面を連打するだけのお手軽スキルではあるのですが、何度もタップしないといけないので手間がかかります。
ただ、スキル1からスキルマまで消去数が多く、コイン稼ぎやスコア稼ぎはそこそこできます。
ガッツリとメインに使うには不向きですが、コイン稼ぎ主力ツムがいない方におすすめです。

romancebeast-icon1 ロマンス野獣 おすすめ度:★★★☆☆

U字型にツムを凍らせて 中央のツムを消す消去系。
ツムを凍らせる際に、ボムの位置を調整するとタイムボム狙いもできます。
チェーン系のミッションでも使えるので、ビンゴやイベントで活躍が期待できます。

プンバァ おすすめ度:★★★☆☆

画面中央のツムを消す消去系。
1月1日に追加されますが、セレクトBOXでも狙うことができます。
日替わりセレクトBOXの全日で出現するので、引く日を決めて狙うのも1つです。

zerg-icon1 ザーグ おすすめ度:★★★☆☆

数カ所でまとまってツムを消す消去系。
ボムを巻き込むタイプなので、スコアボムを巻き込むことでスコアに伸びしろがあるツムです。
イベントやビンゴで、スコアやExpを稼ぎながらコイン稼ぎもそこそこしたい!という方におすすめのツムです。
スキル発動数も14個と軽めなので、ツムツムを始めたばかりの方にも使いやすいツムです。

fashionable-mad-hatter-icon おしゃれマッドハッター おすすめ度:★★☆☆☆

3方向からライン状にツムを消す消去系。
スキル1から消去数が多く、スキルマまで使いやすいツムです。
ジャイロも不要で、ツムツムを始めたばかりの方のコイン稼ぎツムとしても使えます!

bigbadwolf-icon ビッグ・バッド・ウルフ おすすめ度:★★☆☆☆

吐く息にそってツムを消す消去系
ちょっと変わった消し方をするのですが、どちらかと言うと縦ライン消去系に近いのでジャイロが活用できます。
スコアボム巻き込みタイプなので、うまく巻き込めばスコアアップにも繋がります。

jafar-icon ジャファー おすすめ度:★☆☆☆☆

クロスライン状にツムを消す消去系。
スキル1から消去数が多く、コイン稼ぎがしやすいツムです。
初心者の方にもおすすめできるツムなので、コイン稼ぎツムがいない方は狙っていきましょう。

三が日のうち1番の狙い日は?

お正月の日替わりセレクトBOXは、毎日ラインナップが入れ替わります。
どこを狙えばいいのか、かなり悩ましいですよね・・・。

正直、今回は全日魅力的なツムがいると思ってますw
その中でもあえて、狙い日を考えてみました。

・確実に狙いたい→3日目のいたずらジャック、魔人ジャファー、マレフィセントドラゴン
・できれば狙いたい→1日目のウッディ保安官、あばれんぼスティッチ
・狙わなくてもいいかな→2日目(ハッピーラプンツェルは狙いたい・・・)

やはり狙い日は3日目だと思います!

2018年10月に登場したいたずらジャックがもう復活するのは、なんだか変な感じではありますがw
初心者の方にも使いやすいのに強いツムなのでおすすめ。
常駐ツムですが、最強ランキング上位をキープしているマレフィセントドラゴンも同時に狙えるのも嬉しいですよね!

また、今回のセレクトBOXは新ツムのプンバァが全日入っています。
プレミアムBOXから引かずに、引きたいセレクトBOXの日に一緒に狙うのも1つの方法ですね(^-^*)/

もしよろしければ、皆さんが一番狙っている日を教えてくださいw

セレクトBOXの確率報告募集

今回のセレクトBOXを引いた方は、皆様の参考になりますので、ぜひ当コメントに残していってください(^-^*)/
狙っていたツムなども一緒に書いていただけますと嬉しいです!

確率報告のテンプレート

・引いた合計数:
・各対象ツムが出た回数:

・スキルマ数:
・その他一言:

※スキルマツム数は「1月のお正月日替わりセレクトBOXに入っているツムのみを対象」に回答をお願いします。

その他2019年1月の情報

2019年1月の情報はそれぞれ以下でまとめています。

1月まとめ情報
リーク&最新情報まとめ【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
1月スケジュール
1月スケジュール/カレンダー
1月新ツム情報
新ツム第1弾:
ライオンキングシリーズ
新ツム第2弾:
アナ雪・マレフィセントシリーズ
1月新ツム評価
1月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
プンバァ エルサ特別Ver
マレフィセント特別Ver

あわせて参考にしてみてくださいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご注意】 過去のキャッシュが残っていると、「画像表示が変(アイコン画像とキャラ名が一致しない等)」になることがあるようです。 その場合「キャッシュをクリア(閲覧履歴を削除)」してご覧ください。 それで正常に閲覧できると思いますm(_ _)m
コメントは情報交換の場にしたいので、どしどし書き込みお願いします。
返信からもコメント可能ですので、ユーザーさん同士の交流の場としてもご利用ください。
ただし、中傷や過激な発言、いざこざを引き起こしそうなコメントは削除しますm(__)m

コメントは承認制にしています。
反映まで少しお待ちください。

■コメントを書く際の注意
文字数が多すぎるとコメントが反映されないことがあります。
300文字以内で書いていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
<(←半角)と>(←半角)をコメントに書くと、タグと勘違いしてその間が表示されなくなるようです!
<(←半角)と>(←半角)は、使わないようにお願いしますm(__)m
■コメントの仕様変更について
(1)画像をアップロードできるようにしました!コメントの【ファイルを選択】からアップお願いします。ただし、個人情報には十分ご注意ください!画像以外のファイルのアップは不可です。なお、画像は容量を食うため、一定期間(半年くらい)表示しましたら削除する予定ですのでご了承ください。
(2)コメント欄に名前・メールアドレスを常に表示させるためには、「次回のコメントで使用するためブラウザに自分の名前、メールアドレスを保存する」にチェックを入れてから送信をお願いしますm(__)m

81件のコメント

  • BAN

    セレボ3日目、予定通り50回チャレンジしました。
    狙いのジャファースキルマになりました。
    プンバァのスキル4を含めて、マレドラとジャックジャック以外のスキルアップが出来て満足です。

  • セレクトBOX3日目

    目標:。未所持のザーグの確保。マレドラが沢山出ればいいな
    スキルマなし。新ツム10%の確率。50回(150万コイン)上限を予定してましたが・・

    4体:おしゃれマッドハッター、ビッグバッドウルフ
    3体:プンバァ、マレドラ
    2体:ロマンス野獣
    1体:ザーグ、ジャックジャック、いたずらジャック、魔神ジャファー
    0体:ジャファー

    よくよく考えればマレドラも使いこなせてないのでザーグも手に入れたし20回でやめました笑
    コインは新ツムの方に回します。SL5の野獣でコイン稼ぐのいい加減飽きた。。。

  • はるはる

    セレクトBOX 3日目
    65回 (スキルマなし)
    いたずらジャック7回
    魔神ジャファー3回
    マレドラ6回
    ジャックジャック7回
    ロマンス野獣5回
    プンバァ5回
    ザーグ6回
    おしゃれMハ16回
    ビッグBウルフ3回
    ジャファー7回

    偏りすぎでしょ!今回狙い目の上から3つが合計で16体なのに対しておしゃれマッドハッターだけで16体。ちょっとガッカリ。

  • まこと

    20回は引きましたが、マレドラが出ず。。。
    プンバァは1日目に3回目で出たけど、マレドラ出してよー!!

  • 稀ドラ

    ウルフ6 マレドラ3 マッドハッター5 ジャファー5 ロマ野獣3 ジャック5 いたずら10 魔ジャ8 プンバァ3 ザーグ3 計51回引いた結果です。

    スキルマ無しで、ウルフ、マレドラ、ジャファー、魔ジャ、ザーグ以外は持ってない状態で引きました。
    初めの15〜20回くらいは、ウルフ、マレドラ、ザーグが全く出ず、魔ジャ・マッド・いたジャがよく出ました。

  • まっち♪

    セレクトBOX(3日目)
    ・引いた合計数:60回
    ・各対象ツムが出た回数:
    プンバァ:6
    魔神ジャファー:8
    いたずらジャック:6
    ザーグ:3
    ジャック・ジャック:8
    マレフィセントドラゴン:8
    おしゃれマッドハッター:2
    ロマンス野獣:9
    ビッグ・バッド・ウルフ:5
    ジャファー:5
    ・スキルマ数:0(セレクトBOX内)
    ・その他一言:多少の偏りはあるものの、ほぼ確率通りと行った感じでしょうか。。

  • ツムツム依存症☆

    3日めのみ引きで。
    引いた回数:28回
    出たツム:おしゃれ5、ジャファー5、ロマ野獣4 、マレドラ3、魔人3、プンヴァ2、ザーグ2、ジャックジャック2、ビッグ1、いたずらジャ1
    スキルマ数:0

    よい結果でした!
    ジャファーと魔人がスキル4になり、マレドラも3つ、新ツムもゲット出来ました!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • ツムツム依存症☆

      未所持ツム3つゲット出来ました!

  • らぱん

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    いたずらジャック狙いで3日目だけ参加しようかと思ってましたが、コイン減らしたくないのでやはりスルーします😁

    新ツム第2弾、強ツムだったらそちらにつぎ込んだ方がいいかなと思い直しました(^-^)

    コイン稼ぎ、正月休みで順調に増えてます~🎵
    貯まると使いたくなくなる😂

  • きよたん

    年末からためて、1/3日一点で待ち、
    ようやく30回引きました。(スキルマなし)
    狙い:いたずらジャック、魔人ジャファー、マレフィセントドラゴン、ザーク、ジャファー

    良い結果が出ました。ありがとう。
    マレフィセントドラゴン*5、おしゃれマッドハンター*2、ジャファー3
    ロマンス野獣*1、ビッグ・バッド・ウルフ5、ザーク1、魔人ジャファー*6
    ジャック・ジャック1、いたずらジャック3、プ゚ンバァ*3
    (*初入手)

  • 森ツム

    引いた回数:10
    スキルマ:0
    出た順番
    プンバァ、ザーグ、いたずらジャック、ジャファー、ジャファー、マレドラ、BBウルフ、ロマ野獣、ロマ野獣、魔人ジャファー

    未所持のおしゃれMハッターは出ませんでしたが、最初にプンバァが出ました。
    いたずらジャック、もう少し欲しかったな。

  • 3月うさぎ

    いつもありがとうございます(^O^)
    セレクト3日目だけに焦点を絞りチャレンジ!!
    スキルマなし
    105回もやってしまったぁ〜所持コインを1100万代まで落としてしまった(笑)
    ジャジャン!!結果発表します。

    ロマ野獣 × 11
    魔人ジャ × 9
    ザーグ × 8
    BBウルフ × 14
    マレドラ × 5←なかなか出なかった(やっぱり)
    Jジャック × 11
    おしゃれMADハッター ×13
    いたずらJ ×13
    ジャファー × 12
    プンバァ × 9(最初に出たのが16回目)
    一応、スキル4〜5の途中まで、ジャファーがスキルマ・リーチになるも、その後出ない!!
    マレドラがもう少し出て欲しかった!
    おしゃれMADは4だけど嬉しい!
    全部確率10%だけど、ヤッパ偏るよね〜!

    皆さん頑張って!!(^O^)

    • ゆるあや@38

      うささ
      かなりガッツリ引いたねー(´∀`*)
      でも1000万コインはあるの羨ましいなあ
      私は431万コインだよ…(*´•ω•`*)…←
      新年からまだ8回しか引いてないよー
      スキルマリーチなのはまだ居ないぞww
      かなり偏りだったねー
      ジャファーがスキルマリーチなんだね
      早くプレボで出て欲しいね(´・ω・`)

      私もたくさんコインが稼げたら
      セレボも引きたいんだよねー

      マレドラ
      プレボでもなかなか出ないよね…
      私のマレドラはスキルマまであと10体だよ
      この間シンデレラ1体出たよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
      あと3体でスキルマだから
      多分今年中にはスキルマになるといいな

      常駐ツムのスキルマ目指してるから
      期間限定は後回しかなー。

      お互い頑張ろうね!

      • 3月うさぎ

        あやぱん コメントありがとう(^O^)
        シンデレラがもう少しだねー。強いツムだから、スキルマにしてから練習すると、結構得点力あるよー。
        スキル低くてもいく人いるけど、その人は特別だよ。
        コンボ・得点・ツム消去・フィーバーなどは最高クラス!!タイムボムやスターボムは狙っていけるよー。難点はプレイ時間が長くなる割には、コインが思ったほどでない事くらいかな。
        マレドラはあと14だよ。まだ遠い!!
        お互い頑張ろうね(^O^)

  • コツコツ

    ・引いた合計数:20回
    ・各対象ツムが出た回数:いたずらジャック4体、マレドラ・BBウルフ・ザーグ・ジャックジャック3体、ロマンス野獣2体、おしゃれマッドハッター・魔人ジャファー1体
    ・スキルマ数:1体(ジャファー)
    ・その他一言: 15回の予定でしたが、マレドラが3体も出てつい欲が出て20回も引いてしまいました。プンバァは1体も出ませんでしたが、マレドラがスキルマまであと3体となり、とても満足しています。

  • マレドラ待ち

    セレクトボックス3日目
    50回
    スキルマ無しです。
    マレドラ 2
    ジャファー 7
    ビッグ… 6
    魔人… 1
    いたずら… 5
    おしゃれ… 4
    ロマンス野獣 5
    ザーグ 4
    ジャックジャック 7
    プンバァ 9

  • 鞘香

    先程3日目のツムを狙ってセレクト引きましたが、2日目のソフィアとプライドアリエルが出ました。
    不具合ですかね?
    皆さんいかがですか??

    • 鞘香

      と思ったら、11時から変更なんですね汗
      失礼しました!

  • セレクトBOX2日目

    目標:あと1体でスキルアップする4体のツムのスキル上げ
    スキルマなし。全ツム10%の確率。10回(30万コイン)を上限でスタート

    ハピラプ→ソフィア→HドロッセルSL3→プンバァ→PティンクSL3→BアリエルSL3→プンバァ→お姫様→Pティンク→ソフィア

    結果
    2体:ソフィア、パレードティンク、プンバァ
    1体:ユーモラスドロッセル、ハッピーラプンツェル、ブライドアリエル、お姫様デイジー
    0体:ワンダーランドアリス、ブー、ブライドジャスミン

    ブライドジャスミンが出れば目標達成でしたが出ませんでした。
    でも少ないコイン消費の割には悪くない引きでした。
    さて3日目で勝負掛けますがどうなることやら・・

  • ラズベリー

    今日セレボから41回引いて
    プンバァ2回。うちスキルマ3

    昨日はセレボから17回引いて
    プンバァ1回。うちスキルマ1

    出にくかったです。明日はもう引きません❗

  • まっち♪

    セレクトBOX2日目
    ・引いた合計数:30回
    ・各対象ツムが出た回数:
    プンバァ:0
    ブライドアリエル:1
    ソフィア:2
    ブライドジャスミン:4
    ユーモラスドロッセル:4
    ハッピーラプンツェル:3
    ブー:7
    ワンダーランドアリス:3
    お姫様デイジー:2
    パレードティンク:4

    ・スキルマ数:なし
    ・その他一言:30回引いてプンバァが0とは。。昨日はセレクトBOX(1日目)10回引いて1体出ましたが。。
    みなさんのコメント見てもプンバァの確率が明らかに低い感じですね。。
    また明日、3日目チャレンジします。

    • わんこ

      まっち♪さん こんにちは!
      お気持ちお察しします。
      私も1日目に30回引いてプンヴァ0でしたー😭
      あばれんぼスティッチとプンヴァ狙いなのにその2体だけが出ず、作為的なものを感じるほどでした😅

      • まっち♪

        わんこさん、こんにちは。
        確率が表示されていても、絶対に実際の確率は違う!って思っちゃいますよね。。

  • しゃんでりあ

    ・引いた合計数:7回
    ・各対象ツムが出た回数:ソフィア1回、ハピラプ1回、パレードティンク2回、お姫様デイジー1回、ブライドアリエル1回、ブライドジャスミン1回
    ・スキルマ数:0
    ・その他一言:未所持のブライドジャスミンが出るまで引きました。明日のために温存できてよかったです(^_^)

  • コツコツ

    ・引いた合計数:5回
    ・各対象ツムが出た回数:ソフィア、ブライドアリエル(初)、プンバァ(初)、お姫様ディジー、ブライドジャスミン(初)
    ・スキルマ数:1(ハッピーラプンツェル)
    ・その他一言: 未所持のBアリエル、Bジャスミンが出た時点で終了です。途中、新ツムのプンバァも出てくれました。10回の予定でしたので、明日は15回引いてみようと思います。

  • めん

    引いた数14
    ソフィア7
    ブライドジャスミン5
    ハッピーラプ2
    偏りやばすぎて引くのやめました

  • おーちゃん

    2日目のセレクト何故か1日目のまま…
    私だけが1日目のままなのかな

    • 管理人

      おーちゃんさん

      コメントありがとうございます。
      セレクトBOXは11時に入れ替わるので、2日目は今日の11:00開始となりますm(_ _)m

      • おーちゃん

        早々の連絡感謝します
        先走ってしまい申し訳ありませんでした今年も素敵な一年でありますように…

  • きくりん

    引いた数20回
    トップジーニー5回
    ジャックスパ4回
    ミゲル3回
    保安官3回
    ピート1回
    ごきプー1回
    暴れん坊1回
    プンバア1回
    ピーターパン1回
    23ミッキー1回
    でした。

  • アリ~

    引いた回数:31回

    ミゲル 7 ピート 3 プンバァ 1 ピーターパン 9 ごきプー 4 D23 2 あばれんぼ 2 ジャックスパ 2 トップジーニー 1

    スキルマ:1
    ピーターパンとミゲルに片寄った引きでした。
    2日目はスルーで、3日目にまた頑張ります。

  • ひらりん

    セレクトボックス引きました!

    ・引いた合計数:7回
    ・各対象ツムが出た回数:ミゲル1回、プンバァ1回、ヤングスパロウ1回、ごきげんプー1回、D23ミッキー1回、ピーターパン1回、ウッディ1回

    ・スキルマ数:4体
    ・その他一言:ミゲル、ウッディを持っていなかったのでそれらを狙って新ツムのプンバァも出ればいいな程度で引きました!1回目でいきなりミゲルが登場、2回目には続くようにプンバァも出て絶好調の滑り出しでしたがその後は少し苦戦。7回目でウッディが出たので引くのをやめました!明日はアリエルとラプンツェルを持っていないのでその2体を狙いつつプンバァのスキルも上げられたらいいなと思っています!

  • BAN

    プンバァ狙いで10回チャレンジしたものの当たらず。
    亥年生まれとしては、元日にゲットしたいため再度チャレンジ。
    結果、1回目に無事ゲットできました。
    ほぼ確率通りで良かったです。

コメントを残す




画像はJPEG・JPG・GIF・PNG形式が可能です

1 2