LINEディズニー「ツムツム(Tsum Tsum)」にて、2016年11月1日0:00に「パレードミッキー(Parade-Mickey)」が新ツムとして追加されました。
パレードミッキーのスキルはフィーバー+横ライン状にツムを消すスキル。
スキルレベル1の時点で1000万点超え動画が出ています!
ここでは、パレードミッキーのスキル評価と使い方、サブツムやビンゴについてもまとめています。
目次 |
---|
■『パレードミッキー』の入手方法と確率 |
■『パレードミッキー』のスキルとステータス |
■『パレードミッキー』ってどんなキャラクター? |
■『パレードミッキー』のスキルの使い方と特徴 |
■『パレードミッキー』のスキル成長度 |
■『パレードミッキー』のプレイ動画 |
■『パレードミッキー』のビンゴ有効度 |
■『パレードミッキー』の総合評価 |
■『パレードミッキー』使用時に登場するサブツム |
『パレードミッキー』の入手方法と確率
パレードミッキーは、プレミアムBOXから低確率で出現します。
期間限定扱いになります。
さらにウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの名曲「MAIN THEME FROM MAIN STREET ELECTRICAL PARADE」の曲付きツムになります!
追加日 | 2016年11月1日0:00追加 |
---|---|
登場期間 | 期間限定 2016年11月1日0:00~11月30日23:59 |
以下、確率アップしていた期間です。
確率検証記事とリンクしています。
確率アップ期間 | 確率検証 |
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2016年11月1日0:00~11月4日10:59 | 確率検証記事 |
2016年11月18日11:00~11月21日10:59 ※セレクトツム確率アップ |
確率検証記事 |
2016年11月27日11:00~11月30日23:59 | 確率検証記事 |
2017年2月17日11:00~2月20日10:59 ※セレクトツム確率アップ |
確率検証記事 |
2017年11月19日11:00~11月21日10:59 ※セレクトツム日替わり確率アップ |
確率検証記事 |
2018年2月9日11:00~2月12日10:59 ※セレクトBOX |
お知らせ記事 |
2018年11月17日11:00~11月19日10:59 ※ミッキーシリーズだけのセレクトBOX |
お知らせ記事 |
2019年1月24日11:00~1月27日10:59 ※セレクトBOX |
お知らせ記事 |
2019年8月25日11:00~8月28日10:59 ※ピックアップガチャ |
お知らせ記事 |
2019年11月17日11:00~11月20日10:59 ※ミッキーシリーズだけのセレクトBOX |
お知らせ記事 |
2020年2月21日11:00~2月24日10:59 ※ピックアップガチャ |
お知らせ記事 |
2020年11月14日11:00~11月18日23:59 ※セレクトBOX |
お知らせ記事 |
2021年8月7日11:00~8月11日10:59 ※ピックアップガチャ |
お知らせ記事 |
2021年12月10日11:00~12月13日10:59 ※ピックアップガチャ |
お知らせ記事 |
2023年3月11日11:00~3月14日10:59 ※ピックアップガチャ |
お知らせ記事 |
2023年11月16日11:00~11月19日10:59 ※セレクトBOX |
お知らせ記事 |
『パレードミッキー』のスキルとステータス
パレードミッキーのスキルとステータスをまとめました。
入手方法 | プレミアムBOX |
---|---|
スキル名 | フィーバーがはじまり、横ライン状にツムを消すよ! |
スキルレベル1 | 効果範囲:SSサイズ |
スキルレベル2 | 効果範囲:Sサイズ |
スキルレベル3 | 効果範囲:Mサイズ |
スキルレベル4 | 効果範囲:Lサイズ |
スキルレベル5 | 効果範囲:LLサイズ |
スキルレベル6 | 効果範囲:3Lサイズ |
初期スコア | 50 | 最大スコア | 1,275 |
スコア上がり幅 | 25 |
ツムレベル最大値 | 50 |
スキル発動に必要なツム数 | 14 |
スキルMAXまでに必要なツム数 | 36 |
ツムツムで登場しているミッキーシリーズだけに特化したランキングを作りました!
真面目なランキングから遊び心のあるランキングもあります♪
皆さんのお気に入りのミッキーにもぜひ投票していって下さい!
『パレードミッキー』ってどんなキャラクター?
同作品のツムツムキャラ:パレードティンク
パレードミッキーは、ディズニーランドで開催されるエレクトリカルパレードに出てくるミッキーです。
特別仕様のミッキーなので、ツムツムとしての登場はファンにはたまらないですね♪
『パレードミッキー』のスキルの使い方と特徴
パレードミッキーのスキルの特徴は以下の通りです。
スキルの種類 | |||
---|---|---|---|
消去系 | ボム発生系 | ツム変化系 | 特殊系 |
スキルの扱いやすさ | ||
---|---|---|
易しい | 普通 | 難しい |
スキルの使い方
パレードミッキーが画面に出てきたイメージです。
パレードミッキーのスキルを使うと、フィーバーが発生して横ライン状にツムを消していきます。
スキルを発動すると、パレードの演出が発生!
そのまま、フィーバーに突入します。
フィーバー突入と同時に、横ライン状にツムを消していきます。
スキルレベルが上がる毎に、ツムの消去範囲は拡大していきます。
上記の画像はスキルレベル1です。
大体、18~21コ前後のツムを消していきました。
スキルレベル1でこの消去数はなかなかのものですし、横ライン状なのでムラも少なく安定感があります。
スキルの使い方と特徴をまとめると
・通常時にスキルを使うと、+5秒とフィーバータイムの恩恵を得られる
・スキル発動が軽めなのでスキル乱打プレイがオススメ
・ボムは巻き込まない
基本的には消去系スキルの扱い方と同じ感じで良さそうです。
長所と短所
パレードミッキーの長所と短所をそれぞれまとめました。
・ツムスコアが高い
・スキル発動が14コと軽め
・消去系とフィーバーが同時に使える
・初期ツムスコアが低い
・期間限定なのでスキル上げが大変
消去系スキルなので、初心者から上級者まで扱いやすいスキルになっています。
スキル発動も14コと軽めなのもいいですね!
スキルレベル毎の消去数の目安
パレードミッキーは消去系スキルも入っていますので、スキルレベルごとに消す数が増えていきます。
スキルレベル毎の消去数の目安をまとめてみました。
スキルレベル1 | 消去数目安:18~21個前後 |
---|---|
スキルレベル2 | 消去数目安:21~24個前後 |
スキルレベル3 | 消去数目安:23~25個前後 |
スキルレベル4 | 消去数目安:26~28個前後 |
スキルレベル5 | 消去数目安:27~29個前後 |
スキルレベル6 | 消去数目安:28~31個前後 |
あくまで目安なので、ツムの詰まり具合や大ツムの状況によって数は変動しますm(_ _)m
高得点を出すコツ
パレードミッキーで高得点を出すコツはスキルを1回でも多く発動することが一番重要です。
既存の消去系スキルに比べると、スキルマになった時の消去数の威力は低めですが、スキル発動が14個と軽めです。
さらに、スキルを発動することでフィーバーにも入るので、通常時に使用すれば+5秒の恩恵もあります。
通常時にもフィーバー中にもスキルを使えるので、スキル乱打プレイでも十分な得点(スコア)は取れそうです(^-^*)/
『パレードミッキー』のスキル成長度
パレードミッキーのスキルの成長度をそれぞれ評価しています。
まずは、スキルの成長スピードです。
スキルの成長スピード | ||
---|---|---|
早熟 | 普通 | 晩成 |
スキルレベルによる成長変化
パレードミッキーは、スキルレベル1の時点では18~21個前後のツムを消していきます。
その後、消去数の増加は少ないのですが、スキルマになると28~31個前後まで消してくれます。
既存の強い消去系ツムに比べると、威力は少し低いですね。
スキルの成長スピードは全体的に緩やかに上っていくので、普通だと思います。
スキルが上がったときの得点力
では、スキルが上がったときの得点力はどのぐらいでしょうか?
低スキルレベルの得点力評価(5段階) | ||||
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
高スキルレベルの得点力評価(5段階) | ||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
スキルレベルが低いうちから消去数は多いので、スコアもある程度は稼ぐことが出来ます。
さらに、通常時にスキルを使えばフィーバーの+5秒も加算されるので、プレイ時間も伸びてスコアも伸ばしやすくなります。
スキルが上がったときのコイン稼ぎ力
次にスキルが上がったときのコイン稼ぎ力を評価してみます。
低スキルレベルのコイン稼ぎ力評価(5段階) | ||||
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
高スキルレベルのコイン稼ぎ評価(5段階) | ||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
スキルレベル1の時点で18~21個のツムを消すので、序盤からコイン稼ぎに使うことが出来ます。
もう一つのスキル効果であるフィーバーの恩恵を無視しても、横ライン状ということでムラも少ないのでコイン稼ぎがしやすいツムではないでしょうか。
『パレードミッキー』のプレイ動画
パレードミッキーの実際のプレイ動画をご紹介します。
スキルレベル1でも1000万点を超えています!
スキルを発動するタイミング次第では、かなりスコアが伸びそうですね!
やはり通常時にスキルを発動して、消去するだけでなくフィーバーの恩恵が受けられるのは大きいです!
『パレードミッキー』のビンゴ対応表
パレードミッキーのビンゴ対応表です。
※2016年11月28日に「リボンをつけたツム」に対応するようになったようですm(_ _)m
黒色のツム一覧 | イニシャルがPのツム一覧 |
イニシャルがMのツム一覧 | 耳が丸いツム一覧 |
横ライン消去系スキルを持つツム一覧 | ミッキー&フレンズシリーズのツム一覧 |
男の子のツム一覧 | リボンをつけたツム一覧 |
白い手のツム一覧 | 鼻が黒いツム一覧 |
消去系スキルを持つツム一覧 | フィーバー発生スキルを持つツム一覧 |
えりが見えるツム一覧 |
この他にもビンゴに対応した!というものがありましたら、ぜひ情報提供お願い致しますm(_ _)m
『パレードミッキー』の総合評価
パレードミッキーの総合評価(5段階) | ||||
---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
パレードミッキーは、追加時点で既存ツムが持っていないスキル効果です。
フィーバー+横ライン状の消去系ということでどういう感じになるのかな?と思いましたが、横ライン状に消す消去数も想像以上でしたw
フィーバー中にスキルを使ってもフィーバーの恩恵が得られないのは残念ですが、通常時に使用してフィーバーの+5秒と消去系の両方がまとめて使えるのはかなり強いと思います!
スキルレベル1から扱いやすいツムなので、ツムツムを始めたばかりの方には高評価なツムですね!
ただし、成長度は緩やかに伸びていくので、最終的には既存の消去系ツムよりは劣ってしまう部分はあります。
その部分は、フィーバーの効果で補っていく感じなので、使い勝手は非常にいいです。
ですが、パレードミッキー期間限定なのでスキル上げも大変です・・・。
なるべく確率アップ中に狙って、少しでもスキル上げをしておきたいところです。
『パレードミッキー』使用時に登場するサブツム
使用した際に登場するサブツムをまとめました。
キャラの横にある数字は、そのツムのスコアになりますm(_ _)m
サブツムのスコアを知りたいときや、同時にサブツムも育てたい時にぜひ活用して下さい!
例えばバレンタインやクリスマス、スターウォーズなどはシーズンになるとサブツムとして登場しますが、その後は出てこなくなってしまいます。
ハチプーなど、期間限定でも常時出てくるツムもいます。
また、この一覧にいないサブツムが出てきましたら、コメント欄ではなく以下の専用掲示板に報告をお願い致します!
マリー (962) |
スフレ (1,169) |
プー (648) |
サリー(モンスターズ・インク) (962) |
マックィーン (1,276) |
ほねほねプルート (972) |
以下タップで全一覧がご覧いただけます!
”他のサブツム一覧を開く”
ダンボ (1,109) |
レックス (942) |
ヤングオイスター (962) |
マイク (962) |
オラフ (1,109) |
アーロ (880) |
モカ (748) |
ニモ (1,035) |
ベイマックス (1,109) |
ピグレット (648) |
アースラ (1,110) |
メーター (1,099) |
プルート (491) |
パスカル (1,570) |
ランドール (835) |
デイジー (344) |
ティガー (491) |
プリン (806) |
ジミニー (952) |
スクランプ (1,109) |
ドナルド (795) |
ジーニー (1,002) |
ハワイアンスティッチ (982) |
ハチプー (1,266) |
スティッチ (962) |
白うさぎ (1,266) |
ドリー (986) |
イーヨー (648) |
ロッツォ (688) |
リトルグリーンメン (1,266) |
クラッシュ (885) |
フランダー (1,266) |
チェシャ猫 (1,109) |
バンビ (1,570) |
ザズー (918) |
レディ (1,109) |
スカットル (825) |
セバスチャン (1,570) |
サリー(ナイトメア) (962) |
ゼロ (1,570) |
ペリー (805) |
ラビット (1,129) |
ジャック (805) |
サンタジャック (1,570) |
ベイマックス2.0 (1,177) |
忍者ドナルド (985) |
ポット夫人 (910) |
ホイップ (906) |
MUマイク (906) |
ジェットパックエイリアン (1,490) |
スクルージ (948) |
ごきげんプー (1,085) |
ドロッセル (1,265) |
さむがりピグレット (835) |
クルーズ・ラミレス (1,270) |
ハデス (1,138) |
パフィー (905) |
パッチ (953) |
ウォーリー (933) |
ランピー (1,084) |
ホリデーマリー (916) |
ホリデーベイマックス (1,177) |
BB-8 (986) |
C-3PO (988) |
クリスマスデイジー (815) |
クリスマスプルート (1,241) |
クリスマスドナルド (1,104) |
チェルナボーグ (1,236) |
サノス (1,237) |
スパイダーマン (1,179) |
クロウハウザー (904) |
ティモン (894) |
パックマン (1,069) |
ブリンキー (739) |
ビアンカ (845) |
あばれんぼスティッチ (1,256) |
クレオ (924) |
フレッド (885) |
プンバァ (846) |
ラフィキ (875) |
イヴ(993) |
ワンダーチェシャ猫 (962) |
ダンテ (778) |
ダッチェス (816) |
リロイ (1,295) |
その他、2016年11月の新ツム
11/1同時追加新ツム | パレードティンク |
---|---|
11/?追加新ツム | 蒸気船ミッキー |
蒸気船ミニー | |
蒸気船ピート |
こちらも併せて参考にしてください。
パレードミッキーの弱体化は最低❗
前までは、軽く1000万は越えてたのに
今じゃ600も出せない。
もぅ~ツムツムをやる気が無くなりました。
やっぱり登場した当時より消去数は減ってますね(>_<)
当時のスキル4が今のスキル6くらいな感じです。
スキルチケットを投入しシンデレラ、サプライズエルサ、コンサートミッキーをスキル6にしましたが使いこなせません
一番高得点を出せるのがスキル5のパレードミッキーです
貯まったスキルチケットの使い道を迷ってますが、パレードミキーはスキル6にする価値がありますでしょうか
(ジャスミンは5と6ではあまり変わらなかったので…)
アドバイスいただけますと嬉しいです
初めまして、私もスキル5で使っていて今日スキルマにしたんですが気持ち消去数が増えただけで劇的な変化はなかったですね。
ご返信ありがとうございました
ハニーさん初めまして(^^♪
今回パレミキをスキルマにしましたが、スキチケを使ってまでスキルマにする必要はないと思います( *´艸`)
他の方も弱体化を指摘されてますが、もしそうならば尚更です(^_-)-☆
シンデレラ・サプエル・コンミキがスキルマということですが、簡単にはハイスコア出せないですね”(-“”-)”
ご返信ありがとうございます
やはりそうですよね
へたくそな自分が、スキルマにして満足したのは今のところ野獣だけです…
パレミちゃんが弱体化した気がします(>_<)
降ってくるツム数が減っていると思います。
フィーバー系のミッションで、フィーバー中にスキルを使っても、ゲージはそのままだが回数はカウントされた。よって、ほぼすべてのミッションを楽々クリアすることができた。アイテム無しでも、10回以上は可能。
パレードミッキー『手が白いツム』に対応していました
ネフさん
情報提供ありがとうございます!
記事に追記しましたm(_ _)m
パレミちゃん弱体化した気がする(´;ω;`)
スキルマで1000万出し辛くなりました。
ルビーなしで1000万軽く出せたのに…。
パレードミッキー、弱体化しませんでしたか?
1ヶ月ほど前まではレベル33前後スキルレベル3フルアイテムで700万点を軽く超えていたのですが、ここ数週間は同条件で500〜600万点です。
iPhoneです。
リボンのツムにPミッキーが今までは未対応だったのが、対応さらる様になったみたいです(๑>◡<๑)
リボンのツムのミッションがPミッキーでことごとくクリアになりました╰(*´︶`*)╯♡
れいくんさん
こちらも情報提供ありがとうございますm(_ _)m
記事に追記しました^^
パレードミッキー の リボンの有無 について
「リボンをつけたツム1プレイ1800枚コイン」がクリアできました。
先ほど、ビンゴ15枚目をプレイ中、たまたまコイン1800枚以上を稼げたのですが
15-3がクリアになしました。 あれっ?と思い・・・
試しに、ビンゴ13枚目をプレイし1800枚以上を取得したら
13-7もクリアになりました。
どうなんだろーか??
紅遙さん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
ついに対応になったんですね!とても助かりますm(_ _)m
追記しました!
オープニングで前奏が終わると、フィーバーゲージが溜まってなくてもフィーバーに突入しているような気がするのですが、気のせいでしょうか?ヘタクソなわたしにはこれもありがたいスキルのひとつになっています^^;
フィーバー中の音楽、通常のメロディーに変わってしまいました?フィーバーが連続するとエレクトリカル感が全くないのですが…。
うちの妻もフィーバーになると通常の曲が流れますが、自分のPミッキーは今まで通りフィーバーするとエレクトリカルパレードのサビが流れます。
引いたタイミングで仕様が異なるのでしょうか?
妻は3日くらい前に引いたばかりで、自分は確立アップ期間に出てますので。
XSAさん、奥さま、教えてくださりありがとうございます。
私が引いたのも確率アップの時でして、初めはエレクトリカルパレードが流れていました。書き込みした日にプレイしたら急に通常メロディーに変わっていまして…。不思議ですねー。
せっかくの曲つきツムなのに残念です。ティンカーベルと変わりがないですね。
きのうまで、キラキラハートでイベントトライしているときは、フィーバーが通常のメロディーでしたが、イベントクリアして、通常のハートでプレイしたら、エレクトリックパレードのサビのメロディーになっていました。
ゆうりさん、ありがとうございます。
一瞬エレクトリカルパレードに戻ったので修正されたのだと思っていましたが、14日にイベントのカードが追加されたらまた通常メロディーに変わりました。
イベントのシステムの不具合なんですね。クリアすれば元通りとのことで安心しました(^-^)
でもイベント中にエレクトリカルパレードが聴けないとは… f(^_^;
ああ、それで納得できました。
自分は通常ハートの時のみPミッキーを使っていたので、曲が変わらなかったんですね。
多分、通常のハートをPミッキーを使ってキラキラにした場合は、エレクトリカルパレードが流れるのでは無いでしょうか。
私も同じ現象が起きていたので、先日問い合わせしてみました。
回答は以下の通りです
『イベントハート(キラキラハート)を使った場合、フィーバー中はイベント専用のフィーバーBGMが流れます。
通常ハートの時は、エレクトリカルパレードのBGMが流れます。』
このような仕様になっているようです・・・。
せっかくだったら、エレクトリカルパレード聴きながらきらきらハートでプレイしてみたかったですよね~
みーこ。さん、運営様の回答を教えてくださりありがとうございます。
そうですか~、不具合ではなく意図的な仕様だったのですね。ほんと、エレクトリカルをBGMにキラキラ消したかったです(^-^ゞ
皆様のおかげでスッキリしましたm(_ _)m
パレードミッキー、「リボンをつけたツム」にカウントされていませんでした…
蝶ネクタイのリボンはダメなんでしょうか??
フィーバー○○回。野獣スキルマ5→4使用で1プレイ8回前後なんですが、P ミッキーはスキルマ5→4使用で平均1プレイ18回!
スコアも5→4のみ、残念プレイでも500万下回る事は1度もありませんでした。記事にもある通り、3000万とかは無理っぽいですけど高スキルで楽~に1000万出せる貴重なツムではないでしょうか(´・ω・)
それに比べて蒸気船シリーズ・・P ミッキが強すぎ?モノクロ演出は好きです。
スキルとしては中程度の消去のスキルのはずなのに何故スコアが高くなるのか?とちょっと疑問だったのですが、これは消去の「直前に」フィーバーに入ってるからでしょうか
どうも発動順がぼかされた表現ばかり見かけますが、スキル発動するとまずフィーバーに入る(スコア3倍状態に入る)→消去ということであれば、常に消去時に3倍の補正がかかるということなので納得がいきます
他の消去系スキルでは通常時自身の消去スキルやチェーンからのボムキャンでフィーバーに入ります(この時はフィーバーではないので3倍の恩恵は無い)が、パレードミッキーの場合はスキルを使うときにフィーバーに入ってから3倍の恩恵を受けつつ消去できる点が他と決定的に違います。
また、他の発動数が軽めで消去の強さが同程度のツムでは一回の発動ではフィーバーに入れないので時間的ロスも少ないですね
ただあくまで同程度の消去力のツムと比べると極めて無駄がないということなので、爆発的な消去力を持つツムやタイムボムを量産するツムには根本的なスコアで劣るので勝てないといったところでしょうか
きっとそうでしょうね。フィーバーが始まってから、横ラインにツム消去なので、ツム消去分のスコアは常に3倍です。
やっと出てきてくれたー、魔のイニシャルP550万点の救世主!
プリンスでクリアしようと思ったら、ナンボやっても全然ダメ、惜しかったこともほぼナシ。そして今月からパレードミッキー登場して、30個くらいかプレミアムBOX購入して、早くもSLv.4になったから、早速使ってみたら、ノーアイテムだと約400万点、フルアイテムだと約710万点で、やっとイニシャルP550万点クリアできたー!
やっぱ、フィーバー開始からの横ラインツム消去のコンボが、高得点につながったのかな。
タピオカさん こんにちは
そう言われればPちゃん達はみんな弱いですよね。ぶっちぎりで最強Pですね
自分もそのミッション、パレードミッキーでようやくクリアできました!
それまでは、スキルレベル4のピノキオで400万点台が最高だったのですが、パレードミッキーはスキルレベル2であっさりと550万点を超えました!
強いです。
スキル5にしたけど、スキル6を目指すべきかどうか悩みます。
スキル5で期待したほど点が出なかったし。
スキル5と6って全然違うんですかね?
デイリーミッションで気付いたのですが、スキル発動回数がフィーバーの回数にカウントされてます。
いつも楽しく読ませていただいております。
未確認ですが、、
ビンゴなど「○○回スキル使用」のとき、フィーバー発動と横ライン消去の二つがカウントされるんじゃないでしょうか?
家内が「覚えがないのにスキル発動8回ができた!」って。
私では確認の使用がないもので・・・ご参考まで。
はじめてさん、管理人様、こんにちは(*^^*)
はじめてさんのコメントを拝見して、
そんな美味しいスキルだったら超ラッキー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
…と、期待でワクワクしながら
ビンゴでスキル発動のものを探してトライしてみました。
念の為、2回試しましたが、
結果は、残念ながら、ビンゴカードの数字は実際にスキル発動した数と変わらず、
2種類でカウントは、されていないみたいです。
もしカウントされたら、
ビンゴカードno.14-22のスキル24回クリアの救世主だったのですが、残念です(´Д` )
ビンゴカードを調べていて、
奥様のおっしゃる8回という数字で、ふと思ったのですが、
もしや、奥様がクリアされたのは、
ビンゴカードno.6-19か、no.7-9の「8回フィーバーしよう」ではなかったでしょうか?
実は、8回フィーバーのミッションは、
丁度私も今回パレードミッキーをゲットしてプレイ中、
意図せずクリアしたミッションだった事もあって、もしかしたら…と思いました。
パレードミッキーのスキルは、
フィーバー中のスキル発動でもフィーバー回数としてカウントされるので、
フィーバー回数のミッションはクリアし易くなるみたいですね。
もし推測が違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m
ミシェルさん
情報提供ありがとうございます!
なるほど・・・
2種類でカウントされないのですね・・・
そんな美味しい話はない・・・ってことでしょうかw
ビンゴの救世主になるかと思ったのですが・・・
この件は記事に追記しておきたいと思いますm(_ _)m
ミシェル様、管理人様
ミシェルさん、確認ありがとうございました。
ご指摘の通り、フィーバーとスキル使用を勘違いしたようです。
管理人様、記事を読まれた皆さん、大変お騒がせいたしました。
世の中そんなに甘くない!・・・って事ですね。
フィーバー中の音楽、途切れないで欲しかったな…
本物のエレクトリカルパレード見学時に、パレード車が自分の前を通過する時の臨場感(通過時音楽大きくなる)を表現したんじゃないんですかね?
パレードミッキーは今のところ、ビンゴのリボンをつけたツムには反映されませんでした。パレードティンクは反映されています。
ヤジャスコさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
リボンは削除しました!
服のリボンが対応するかと思ったのですが、まだ反映されていないだけかもしれないですね・・・
服についてるのはリボンではなく蝶ネクタイですし。
他に出てきたサブツム
バンビ ザズー レディ
スカットル セバスチャン
ナイトメアサリー ゼロ
ペリー ラビット チェシャ猫
ジャック サンタジャック
です!
フランダーも出ました!
まかろんさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
記事に追記しました!
いつも素早い記事アップありがとうございます!
もうちょっとスキル上げとこう!という気になりました。
あ、有効なミッションのところ、パレードミッキーがジャファーになってます~。
どろんぱ★さん
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
修正しました!
パレードミッキー、想像以上に強くて驚いていますw
パレードミッキー スキル1 アイテムあり 1000万超えの動画です。
のぶさん
教えてくださりありがとうございます♪
本記事で動画を紹介しました!
スキルレベル1で1000万点ってすごいです・・・
パレードミッキー強い!!
勘違いかも知れませんが、フィーバー中にパレードミッキーのスキルを使うと、フィーバーのボーナスが通常のフィーバーよりも上がってる気がしました。
一度お確かめください!
すいません。気のせいでした。
スキルに必要なツムが少ないおかげでいつもよりフィーバー中に多くスキルを使えて勘違いしてしまっていたようです。
ジャクソンさん
その気持ち凄く良くわかります。
でも恐らく消去系を使うときって、フィーバー終了後にスキルを使って、再度フィーバーを起こしますけど、Pミッキーはフィーバー入ってから消去するので、その分の効果があると思います。
野獣等:消去(1倍)⇒フィーバー
Pミッキー:フィーバー⇒消去(3倍)
kikaさん、記事作成お疲れさまです(^^)
確率upの方に途中経過は載せましたがsl5~スキルマ追加の新ツムの感触を…。
パレードミッキー
ツムスコア 50→25ずつ
発動数 14ツム
sl1…18~20コ
sl2…~24コ
sl3…~25コ
sl4…~27コ
sl5…~29コ
sl6…~31コ
スキルレベル成長には1→2→4→8→20で36体必要です。
パレードティンク
ツムスコア 150→15ずつ
sl1…発動18、SS、13コほど
sl2…発動18、S、15コほど
sl3…発動17、S、18コほど
sl4…発動17、M、20コほど
sl5…発動16、M、20コほど
sl6…発動16、L、23コほど
sl問わずボムは3コできます。
スキルレベル成長には1→2→4→8→16で32体必要です。
パレードミッキーの方が軽いし消去数も多いので扱いやすい&コインも稼ぎやすいです。ツム落ちがよく、フィーバーのタイミングがいいとsl2でマグレ?ノーアイテム1,600コイン超えました∑(OωO; )
のりさ~ん(*^-^*)♪
急いで&慌ててはったんですね^^;
100%→50%→25%→12%と1体ごとの上がり幅が変化していったので、16体でしたよ(^ー^*)
私の場合はsl5まではティンクが早かったのですが、スキルマはミッキーの方が先でした(笑)
ミッキーはsl5、Lv4で5→4のみで840万近くいったので、少し育てたら1,000万いけそう。ですがティンクは重くて苦手です。
シンデレラのように強ツムになる可能性は…少なそうですよね(σω-)。о゚
ふみねこさん
いつもたくさんの情報提供ありがとうございますm(_ _)m
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パレードシリーズ、正直どうなるのかな?と思いましたが、ミッキーの威力に驚いていますw
スキルの扱いも簡単なので使いやすいのもいいですよね!
スキル2でノーアイテム1600コインも稼げるなんて、万能ツムですw
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)♪
sl2の1,600コインはマグレのようにスキル発動タイミングがハマった回ですが、slが低いうちはスキル発動だけでは入れないフィーバーに発動と同時に入れる恩恵がかなり大きいと思います(*^-^*)v
フィーバー終了近くなら終わるのを待って発動などでsl2で1,000コイン安定して稼げそうに感じました。
のりさん♪
パレードミッキー、Lv7フルで1,000万きました(*^-^*)v
http://fast-uploader.com/file/7033517198240/
10,405,804点でした♪
スキチケでスキルマ狙えるところまでにされたんですね(*^-^*)v
このあとの追加ツムのときにもまた育つといいですね…(^^)♪
機種変情報ありがとうございます(^^)
iPhone、6sより+の方がスコア出やすいんですね~^^;
費用面もですがサイズ的にも2台持ちするなら+にしますが…(苦笑)
せっかくなら7にしようかと…思っています(*^-^*)
サブツム
ニモ、ベイマックス、サリー、ピグレットで出てきました
ちびすけさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
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イニシャルPでも認識されました。
ぽんぬさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
記事に追記しました!
『パレードミッキー』使用時に登場するサブツム
一応、下記も全部出てきました。
アスラ
メーター
プルート
パスカル
アーロ
ランドール
デイジー
ティガー
ベイマックス
モカ
ニモ
プリン
ジミニー
スクランプ
ドナルド
ジーニー
ハワイアンスティッチ
ハチプー
スティッチ
ピグレット
白うさぎ
ドリー
イーヨー
ロッツォ
リトルグリーンメン
エイさん
たくさんの情報提供ありがとうございますm(_ _)m
助かります!
記事に追記しました!
管理員さん
お疲れ様です
追加します。
今朝、クラッシュ、フランダー、チェシャ猫も出てきました。
エイさん
ありがとうございますm(_ _)m
記事に追記しました♪
スキルレベル4で26~29個が消えました
サブツムではモカとアーロが出ました
monamonaさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
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スキルマで28~31でした!
たろうさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
記事に追記しました!
スキルレベル3なら23ー24個前後のツムを消していきます
Klausさん
情報提供ありがとうございますm(_ _)m
記事に追記しました!